アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Baby Shower Party

2月25日、無事にベイビーの誕生日会が終わりましたー。
会場のセッティング、料理、司会進行全てが手作りのパーティ。
もちろんケーキも準備しましたよ。
↓↓↓ 3段ケーキ。


18時頃から人が集まり始め、1テーブル8人揃ったところから料理が運ばれてきて乾杯。
フルーツを含め6種類のコース料理。
2日がかりで主人の祖母が作った手作りの料理。
私たちはエントランスで招待客のお出迎えがあるため、料理は食べれない。
そういうものらしい。

そして20テーブルほぼ満席になった20時頃、バースディソングで祝福された後ケーキカット。
真ん中のケーキの後ろで何が何だかよくわからなくなってるのが、主人とベイビーと私。


カットしたケーキを配ったり、各テーブルへの挨拶まわりで、
結局一口もケーキを食べれなかった(涙)

そして、お腹もいっぱいになり酔っ払ってきたころ、
誰からともなく踊りが始まる。
伝統的なカンボジアダンスから、ディスコ系のダンスまで。
私もカンボジアダンスを教えてもらい輪の中へ。
踊りは23時頃まで続いたと思う。
(主人も私もはっきり覚えていない・・・)

いろいろ準備は大変だったけど、Today so happy!!! Congratulations!!! 
というみんなからの言葉と笑顔で、疲れは吹っ飛んだ。
あっと言う間の一日だった。
ベイビーが大きくなったら、写真とビデオを見せるのが今から楽しみだな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。