アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tea
トイプードル♀4歳での出産&育児記録♪
最新記事

こちらは本当にお安いです!見てみるだけでも行って見て下さい(*^-^*)♪

参加してみました♪
ポチッとお願いしますm(__)m
こちらのセール会場は是非まめに足を運んでみて下さい♪
ペットフードのお安いサイトです。
大袋購入で送料無料!は嬉しい☆
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
https://fanblogs.jp/thatsright/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月22日
Σ(°д°lll)ガーン 【新潟への旅・大事件編】
新潟に遊びに来た私達。(昨日の日記

美味しいご飯に美味しいお酒、美味しい空気と景色を堪能しながら

マンションの後ろにあるスキー場は夏場ドッグランの様で、

ワンコ達も楽しませることができ、

娘っちと同世代の子はプールやお風呂を満喫し、

スイカを食べながらUNOで盛り上がっていました。


気がつくと夜中の2時。そこで、事件は起きてしまったんです(T▽T)


お酒が足りない→友人。

(子供達に)「地下の販売機に買いに行ってあげれば?」→私。

「行く行く〜」→子供達。

友人宅のワンがついて行ったので、「良いよ、連れてって」→友人。


こんなやりとりのあと、30分しても帰ってこないお子達。おかしいな〜って思っていると

「大変!ワンが居なくなった!!!Σ(°Д°;」

話によると、自販機で飲料を買った後落としてしまって、それを拾っている間に

目を離した隙に、1ワン居なくなってしまったそうで。。。

直ぐにみんなで探しに出かけましたが、見つかりません。。。

地下1階から15階まで、館内全てを探し、トイレからお風呂まで探し、

一部屋ずつ様子をうかがいながら名前を呼びかけてもいっこうに見つかりません。


リードをしなかった事も、目を離したことも、責任を感じて落ち込んでいるお子達。

夜中の2時に子供達だけで買い物に行かせた事、調子に乗りすぎたと反省する私達。

最悪を考えて外を見に行ったり、車で回ったりもしましたが、見つからないワン。

自分の子では無いけれど、自分の子だったらと考えると友人の気持ちが痛くて

涙がでそうになります。

そんななかでも容赦なく朝は明けてきて。。。

とりあえず、子供達の気持ちは痛いほどよく解るけど一端ねかせ、

管理人が来る朝8時半に話をしに行き、館内放送で呼びかけてもらいました。

ただただ、ゆっくりと時間ばかりが過ぎていく中、何も出来ない私達。


そして、11時半に電話が鳴り…奇跡の再開を果たすことが出来ました(´Д`)人(Д` )・°。

もう、本当に良かったよ。バカ。ホント、私もバカだけど。もう、びっくりしたよう。。。

彼は、私達の階の非常階段に居るところを発見されたそうです。

心から感謝(ノ◇≦。)

でも、ワンが逃げた場所からそこへ行く道は有るはずが無く

ワンを連れてきてくれた彼女が何度もシーツを洗濯していて

フロントに布団の洗濯を依頼していた・・・それでも私達が悪い。

ただただ、見つかって良かった!!!!!

そして、やっと、みんなそろって、2日目の旅を再開させることができました〜

やっぱり続く〜(笑)

音符 音符 音符  音符 音符 音符
 ↑↑↑ペットのブログに参加しています↑↑↑
キラキラペットフード☆ペットグッズはこちらキラキラ








2009年08月22日
(。・∀・)y 【新潟への旅・往路編】
週末、新潟へ一泊旅行に行ってきました。

友人パパ(本当の笑顔)のリゾートマンションのある、石打丸山へ〜

もちろん、ワン達みんなも一緒です。

というか、友人宅ではプードルを5匹飼っていて、そのうちでっかいスタンダードが2匹もいて

ワン達だけで人間よりすごいことになっていました^^;



友人宅の子
スタンプー(アプリ♀/ブラウン♀)トイプー(レッド ママ♀/子♀/子♂)



そして、うちの子3匹の合計8匹。

人間が、大人3人子供3人、合計6人…ノ´▽`)ノお犬様様〜。。。


仕事の都合で昼過ぎに埼玉友人宅を出発、関越道を通ってまずは海に向かいました。

なんて早いんでしょう(((( ;゚Д゚)))あっというまに、3時間で新潟の柏崎に到着〜

ふぅ、かなり怖い運転でしたが、無事にワンコ達を遊ばせることができました。

こちらは、未だ関越地震の影響で、道が通行止めになっているところがありました。

以前「マリと仔犬の物語」という映画を見ていたので、とても感慨深い所でした。

・・・3時間で来てしまったのね(汗)

満タンで来たガソリンが半分以上減ってしまったので給油した後、

来た道を戻って湯沢方面へ…もちろん超特急で・・・(・ω・`lll)


あっという間に宿につき、荷物&友人ワン達を下ろしてから、湯沢駅近くへ夕飯に行きました。

内弁慶な我が家のワン達は、私にず〜〜〜っとべったりで心配だったので車中で待機。



すごいでしょ〜、「千と千尋」の様な風景。近くを流れる小川の音に癒され

海の幸を満喫してすっかり良い気分ジョッキ&ハイテンションバニーなお子達("▽"*)

これから起こる事件で一睡もすることなく帰るなんてことを知るよしもなく…

特産品【八色スイカ】をお土産に宿へと戻る私達でした・・・(ノ◇≦。)  続く(笑)


音符 音符 音符  音符 音符 音符
 ↑↑↑ペットのブログに参加しています↑↑↑
キラキラペットフード☆ペットグッズはこちらキラキラ


<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。