アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

W杯 侍Japan選出

 先ごろ選出された侍Japan23人、賛否両論色々なご意見があると
思いますが、タレピー的にもハッキリ言って物申すところありです。
 
 GK川口の選出は、ある種納得できるところです。しかし、清水の
小野に関してはやはり入れるべきではなかったのか?岡田監督は
大久保、玉田を高く評価しているようだが小野と天秤に掛けたときに
タレピー的には小野を選びますね。中盤の選手層が厚いとは言うも
のの国際経験や足先の技術、やはり小野の方が上なのでは?
 選手の好き嫌いがあるとは思うが、現状の代表を見たときにFW
岡崎、中盤の底である長谷部、遠藤、となるとTOP下ない、ゲーム
メイクが出来デフェンス能力もある稲本、小野は必要。
 岡田Japanの一番足りないどんな局面でもガラッと変えられる
選手として小野の存在価値は大きいとタレピーは考えます。

 どちらにしろ岡田Japanであり、タレピーJapanではないので
あとは結果がすべて!!今後の日本サッカー界でのポジション
を掛けて岡田監督も選出したと思いますので、サポーターの一人
として応援していきたいと思います。

よろしければ応援ポチッしてね。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ   TREview



 

この記事へのコメント

   
応援”ポチッ”よろしくね!
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング・にほんブログ村へ





TREview
このサイトを登録 by BlogPeople

PING送信プラス by SEO対策


こんなこと書いてます。



最新の能書き!!
私のお勧めサイトはこちら!
ブログ広告パッケージブログ広告
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


相互リンク大歓迎
 →詳しくは←


お財布.com
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

TREview

マイ・オークションをごらんください
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
管理人

タレピー
 心機一転ネットライフを楽しみたいと思いますので 以後お見知りおきを!! (当Blogはトラフィック系のアクセスUPツールは使用しておりません・・・・信じるか信じないかはあなた次第)
https://fanblogs.jp/thatsdan/index1_0.rdf

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
  • 無料SEO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。