アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

4月13日 阪神対ヤクルト

DSCN0568.JPG
DSCN0577.JPG

今日は3対2でスワローズが勝ちました
9回 土壇場で追い付いたけど、ちょっと
打線が迫力を欠いている。

DSCN0566.JPG

藤浪君
彼は 自身の四球やエラーなど、下らんことを連発さえしなければ
ちゃんと抑えれるし、勝てるんです。
今日の場合 8回に岩崎がホームランさえ打たれなければ
逆転サヨナラで勝てたのです。

DSCN0568.JPG

福留 さすが千両役者
配色濃厚の9回土壇場でやってくれました。

でも若手がどんどん出てこないとね。
タイガースの課題は打線の決定力不足ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



4月13日 阪神対ヤクルト

DSCN0568.JPG
DSCN0577.JPG

今日は3対2でスワローズが勝ちました
9回 土壇場で追い付いたけど、ちょっと
打線が迫力を欠いている。

DSCN0566.JPG

藤浪君
彼は 自身の四球やエラーなど、下らんことを連発さえしなければ
ちゃんと抑えれるし、勝てるんです。
今日の場合 8回に岩崎がホームランさえ打たれなければ
逆転サヨナラで勝てたのです。

DSCN0568.JPG

福留 さすが千両役者
配色濃厚の9回土壇場でやってくれました。

でも若手がどんどん出てこないとね。
タイガースの課題は打線の決定力不足ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



神戸「 海洋博物館

DSCN0104.JPG

神戸市中央区波止場町2−2

078−327−8983

神戸の海の歴史が学べます

時間10〜17時  げつようび休日
料金 大人600円 子供 250円

神戸海洋博物館 




ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。