アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月11日

4月11日  阪神対広島

DSCN0557.JPG
DSCN0560.JPG

今日は4対1でタイガース連勝
1回裏 糸井 タイムリー2ベース
5回裏 2アウト満塁より 大山押し出し
糸原タイムリーデ、タイガース4点
かーぷ回表 2アウト1,2塁より
エルドレッド タイムリー2塁打デ、カープ1点

5回裏ヒット後、カープ3連続四球
これでは、大量点をとられてしまう。
打った、糸原はよく打ったけど
1イニングにあれだけだしたら
雪駄ゲームだけに致命傷になってしまう。

DSCN0557.JPG

高橋遥 よく投げた
彼の投球は テレビの画面でも打者の手元でのびているのが、わかる
楽しみな新人が出てきた。


DSCN0559.JPG

ドリスちょっと、投げさせすぎる。
負けてもいいから、明日は休ませてほしい

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村





4月10日  阪神対広島

DSCN0554.JPG

タイガースは4対3で逆転勝ちをしました。
1回の裏 カープ先発 薮田が2者連続四球でチャンスを作ると、しかしながら
糸井、ロザリオいずれもフェンス際の大飛球で凡退。
福留も凡退して無得点
2回表 2アウトからキャッチャー会沢、ピッチャー 薮田の
連続タイムリー あそこらへんが広島はしぶといのです。
5回表も ショート糸原の併殺ファンブルの館に1点。

DSCN0552.JPG

たいがーす先発小野 粘り切れなかった。
そこらへんがカープの強さだとはいえるが・・・・。
次回に期待である。
たいがーすのほうですが、 4回梅野のタイムリーで1点
6回に1アウトから、薮田と変わった一岡 3連続四死球
これで流れが変わり、俊介、代打伊藤ハヤタ連続タイムリー
で逆転。 四球は怖いですね。

DSCN0538.JPG

ロザリオ、初回の大飛球がHRにならなかったのは、後からVTRで見ると
手打ちのようになっていた。フォームから強制する必要がありそうである。

DSCN0543.JPG

糸原君 彼が1番が務まるようになったら、強力打線になるのだが・:・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。