アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

3月25日 オリックス対阪神

DSCN0240.JPG
DSCN0253.JPG

今日のオリックス対阪神は1対1で、引き分けました。
なにせ 打線が打てない。

DSCN0241.JPG

今日のタイガース先発の秋山は5回無失点と最高のピッチング
ローテ投手は次回には修正してきます。
6回に2番手高橋が吉田にソロを被弾
先発が押さえても勝ちに結びつかないのが今の阪神です。

DSCN0240.JPG

レフト外野席のみなさん
応援ありがとう。おかげで負けずに済みました。
大山8回表の起死回生のソロホームランはでても
今日の試合は勝たなきゃあかん。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

阪神競馬場に行ったよ。

DSCN0204.JPG

阪神競馬場です。 本当に大きいでしょう。
阪神競馬場は阪急大阪梅田駅やこうべ三宮駅から
神戸線特急で西宮北口駅で
阪急今津線に乗り換え 仁川駅で地下通路すぐです。


DSCN0199.JPG

レースの最中の馬を我ながらうまく取れていると思います。

DSCN0203.JPG

阪神競馬場のターフは本当に美しいです。



ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。