アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

鳥谷 今年だめなら引退する覚悟

デイリースポーツによれば、タイガースの鳥谷は今シーズンだめだったら
引退する覚悟だという。
昨シーズン 自らのレギュラーポジションを脅かす 北條をはじめ
いろいろな若手選手が出てきた。
鳥谷は今シーズン若手と横一線である。
自分が愛着があるショートでないとなどと、贅沢を言っていられない。
鳥谷は今年 36歳になり、2000本安打まであと128本である。
個々数年彼は不動の3番ショートとして、ほぼ3割をマークして
ここぞというところの一打がよくチームを救ったというのが記憶に新しい。
いまだに思い出されるのが広島カープ戦での逆転サヨナラホームランです。
彼は本当に今までよくやってくれた。彼はまだ36歳
最近では40歳過ぎて第一線で頑張っている選手も多い。
まだこれからだ。さすがにショートは無理としても、まだ若手にポジションを奪われている
年ではないはずだ。 鳥谷よ、復活せよ。
君はベンチウォーマーは似合わない。
まだまだ 頑張って欲しい。本当に大事な試合では、本当にベテランが
頼りになる。
いくら若手が主体となるといっても、肝心なところでベテランが
活躍しないとチームは強くはならない。
鳥谷、復活せよ。また甲子園で低い弾道の弾丸ライナーをぜひ見たい。


阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の駐車場は予約できる




ホームヘルパーの求人は




エンジニアの求人は?






posted by tfoh at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

2017年01月25日

筆者から見た 関西人の特徴

僕の両親は関西人です。
また今までたくさんの関西人の方に出合ってきました。
関西人の特徴は特に団塊の世代の方に多いのですが、
人懐っこくて、大変陽気で社交的ではあります。
それと面白い物好きで先進的な考えを持った人が多いです。
それと度量が多きところも見受けられます。
その反面 いじわるな人は少ない者の、自己主張が強く
すぐ他人とぶつかり合ってけんかになってしまう。
それと少々わがままな人も多いようです。
これ甲子園球場でよく見かけました。
そして自分の喜怒哀楽や考えがすぐ表に出やすい
直情的で、自分の感情をコントロールする人が苦手なタイプの方が多いです。
しかしその傾向は団塊の世代以降の方はずいぶん
そういうタイプの方が少なくなっておとなしくなっているようですが、
そういう傾向はあります。
そういうタイプの人との付き合い方として、まず最初は自分が一歩下がって
まず、その人の考えを通してやるのが、肝心。
譲りあいの精神ですね。
そうやってまず、周囲の信頼を得る事ですね。


阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の賃貸物件探しは入居祝い金10万円の




不動産売却はオークション方式の




西宮今津にヤマダ電機はあった。

DSCF1659.JPG
ヤマダ電器テックランド西宮甲子園店
西宮市浜松原町2−22
0798−37−1561
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=381

営業時間10時30分〜21時

西宮市今津にヤマダ電機がありました。
ここら辺はショッピングセンターの密集地帯で本当に
便利です。皆様も西宮にすみませんか?




阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園のアパート探しは入居祝い金10万円支給の




不動産売却はオークション方式の






金本監督 今年のキャンプはサバイバル

デイリースポーツによれば、金本監督はレギュラーが決まっているのは、福留と糸井
だけで後は白紙である。キャンプは厳しく選別するといった。
若手よ。こんな珍しくチャンスの多い年は珍しい。
多いにハングリー精神を発揮してレギュラーを取りに行ってほしい。
金本監督は去年現有戦力の底上げを厳しいれんしゅうでひきあげてきた。
今年は果たしてどういう形であらわれてくるか?
横田はひとかわむけただろうか?江越はストライクからボールになる変化球に
ひっかからなくなったろうか?
原口はキャッチャーの守備が上達しただろうか?
北條は攻守ともに成長をみせただろうか?
その他興味が尽きない。
タイガースは近年例を見ない緊張感の中でキャンプを迎える。
今までのぬるま湯体質ではない、うまくいけばレギュラーになれるが、だめだったら即2軍行き。
選手の人生を左右するといっても過言ではない。
選手たちが死に物狂いでどういうパフォーマンスをみせてくれるか?
今から、大変楽しみである。
それと投手陣。岩崎ずいぶん急速が早くなったと聞く。
青柳、下半身強化で、ずいぶん球筋が安定したそうな。
それと岩貞。去年と比べてどれくらい伸びただろうか?
大変楽しみなキャンプである。


阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の空き駐車場の予約は




ホームヘルパー就職は




エンジニア 求人は


posted by tfoh at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

2017年01月24日

阪神沿線住宅情報 甲子園1Rマンション

DSCF1593.JPG
カルム甲子園
西宮市甲子園洲鳥町3−27
家賃 2.9万円 管理費 6000円
敷金 礼金 なし
1R
DSCF1594.JPG

このマンションは単身者用です。
甲子園のすぐ近くにあるのでタイガースファンにはいいところです。




阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の賃貸物件は 入居祝い金10万円付きの




不動産売却はオークション方式の









山陽マルナカ 西宮店

DSCF1661.JPG

山陽マルナカ西宮店
0798−22−0500
西宮市浜松原町21−1
http://www.sanyo-marunaka.co.jp/store/new_store_detail.php?id=62

今津の方には大型ショッピングセンターがたくさんあります。
前にも1件紹介しましたが他にもスーパーだけで4件あります。
本当に西宮市は住みよいですよ。




阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園でアパート借りるなら入居祝い金10万円支給の




手持ち不動産売却はオークション方式の


新井良太 1軍キャンプから漏れる

昨日、タイガースは1軍キャンプメンバーを発表して
新井良太内野手が2軍スタートになった。
新井よ。まだまだ君はいける。
若手に負けるな
あの豪快なホームランみせてくれ!
もう一度這い上がってきてほしい。
頼むぞ!


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の空き駐車場は




ホームヘルパー求人は




エンジニア求人は


posted by tfoh at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

2017年01月23日

阪神沿線 甲子園地区住宅情報 はうすよしだ

DSCF1631.JPG
はうすよしだ
西宮市華園町11−9
家賃 2.5万円  管理費3000円
敷金 2か月 礼金4か月
1R
この物件は単身向けです。
門の構えから学生さん向けの物件ですね。
甲子園には大学いっぱいありますよ。




阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

この物件について知りたい方、また甲子園の他の物件を探した方
下のバナー屁今なら条件付きで入居祝い金10万円支給
兵庫県、阪神沿線、甲子園駅を選択してください。




甲子園転入の軍資金稼ぎのため 自宅㋾売りたい方
オークション方式の










ホームセンター コーナン西宮今津店

DSCF1658.JPG
ホームセンターコーナン 西宮今津店
西宮市今津港町1−26
0798−38−0261
http://www.hc-kohnan.com/shop/shopinformation/?shopid=183

ホームセンターコーナンまでここ今津にはあります。
甲子園駅でも1.5キロぐらいかな。
ここら辺にはほんと、いろいろなショッピングセンターがありますよ。
其れと、姉妹店コーナンプロは、すぐ隣です。




阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園のアパート賃貸は 入居祝い金10万円付きの




不動産売却はオークション方式の





ドラ1 大山 走も行ける 臨時コーチ秋元氏も太鼓判

デイリースポーツによると タイガースドラフト1位の 大山悠輔選手は30メートル走で
4.1秒を計測して臨時コーチで元陸上選手の秋元氏もべた褒めだったそうだ。
タイガースに大型新人が入ってきた。
大山選手は素手にバッティングや守備でも首脳陣に高い評価だったうえに
今回の走塁である。
本当にすえが楽しみな選手である。ところでタイガースに欲しいのは
右の大砲だが、大山は長打も打てるのだろうか?
陽川 負けずに頑張って欲しい。
外国人のキャンベラも実力も未知数だし、大山の3塁のポジションも
この話だったら、全然いけそうじゃないか?
そういえば、今の2軍コーチの今岡誠氏も入団当時も走攻守3拍子
揃っていると多いに騒がれた。
年ともに 彼の場合足から衰えていったようだが。
タイガースはちょっと活躍したらマスコミがちやほやしてすぐ天狗に
なるし、誘惑も多い。
それで堕落してダメ人ある選手も多いのだが、なんとしてもそれに負けず、最後まで練習に
熱中して大選手になって欲しい。


阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の空き駐車場は




ホームヘルパーの求人は




エンジニアの求人は




posted by tfoh at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース
ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。