アフィリエイト広告を利用しています
1枚あれ何かと重宝しますよ!
プロフィール
ちゃーさんさんの画像
ちゃーさん
ちゃっす!ちゃーさんです。いろいろな商品を紹介しながら、奈良の事もいろいろと紹介できたらと思います。よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
これって、いいんちゃう?
検索
やっぱり寒い時は布団が大事!!

ふっくら暖かい 洗える ほこりが出にくい 布団4点セット

価格:3,980円
(2015/11/2 13:52時点)

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

10月23日(日) 本日の夜の録画鑑賞会

本日の夜の録画鑑賞会

本日のラインナップは

「世界の果てまでイッテQ」「真田丸」「ミライモンスター」「ワンピース」

となってます。

と、その前に・・・・

今日は休みにもかかわらず、夜だけお仕事に・・・

中学入試説明会

理科担当なものですから、しっかり喋ってまいりました。

持ち時間はわずか15分。

時間が押していたので、10分弱にされたのですが、ちょっと楽しくなったので15分しゃべっちゃいました。

すいません・・・

それでは本題・・・

の前に・・・

今日の午前中に子供たちと「イオンモール」へ。

行く道中、車でTVを流しているときに、「バスマット」の話をやっていた。

なんでもかなりのおすすめらしい

「soil バスマット」という商品。珪藻土を使ったバスマットらしい。

珪藻土ってのは、太古の昔、珪藻の化石が海底に堆積したもので、無数の微細な穴が水分の吸収・放出を半永久的に行いうとのこと。

水分を吸収・放出する時に臭い成分も吸収するって。なので脱臭効果もあるらしい。


基本自然乾燥するのでお手入れは不要!3〜4日に1回、風通しの良い所で陰干しするだけやって。

吸収力が悪なったと感じたら紙やすりで表面をこするだけでいいらしい。

興味のある方はこちらからどうぞ。

soil バスマット ライト(ソイル 速乾 珪藻土 珪藻土バスマット ラッピング 熨斗 無料 イスルギ soilバスマット)【ポイント最大35倍】【送料無料】

価格:8,100円
(2016/10/24 00:19時点)
感想(4570件)





あと、これが気になりました!

塾ではもっと大きいものがあるのですが、家で使うにはこのサイズで十分ちゃうかな?

キングジム<KING JIM> 電子吸着ボード ラッケージ 黒 RK10クロ 【RCP】

価格:2,300円
(2016/10/24 00:22時点)
感想(3件)





本題に入る前にずいぶん長くなってしまいました・・・。


まずは「イッテQ」

今週は「お祭り」と「Qtube]

今回のお祭りは

イタリアの「ポルチーニ国際選手権」

結局、遭難がメインになってしまってましたね・・・。最初の「山の・・・」のくだりが一番楽しかったかな。

Qtubeは中岡がんばりました!
ロッチ中岡!最高です!奈良県出身なので親近感がすごいわぁ。

奈良県出身の芸人さん。

知っているだけで 笑い飯 さんまさん ロッチ中岡くらいしか思いつかへんなぁ

風船のくだりが何度見てもわらってまう!

さすがやで!

つぎは「ミライモンスター」

ラグビー選手の紹介だったのですが

なんと、25歳!!

それでも、たったの2年半で日本代表に選ばれたみたい。

それまではずっと「ハンマー投げ」やってはったみたい。

この番組は、ほんまに将来のスポーツを楽しみにさせてくれるから好きやわぁ。

「知念選手」の経過を楽しみにしておこうっと。

「ワンピース」はなかなかすすまないねぇ・・・仕方ないけど・・・。

「真田丸」を早速見ていますが・・・。かなりの睡魔に襲われはじめました・・・。明日、書けたらいいなぁってことで。

それではみなさんおやすみなさいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5561084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。