アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ完全にスマホの時代!





みなさんの携帯はスマートフォンですか?!

てやつの携帯は昔ながらのスライド式の携帯電話です☆
デザインに特化した携帯だからかなりおしゃれだけど〜昔ながらの携帯です。

てやつそろそろスマホにしたいけど〜Mシーでアプリというかゲームをやっている関係でスマホになるとできなくなるから、まだ昔ながらの携帯電話で頑張っています。

しかし時代は完全にスマホになりつつあります☆
いろいろなアプリが開発されていて、いろいろなことができるみたいです!!

てやつ的にやってみたいと思うのは、FX会社でやっている外国為替取引のアプリです。
説明を見てみると外出先でもパソコン同様かそれ以上のリアル取引ができるみたいです。

あとてやつ的にスマホでやってみたいと思うのは〜スマホ版てやつちゃんサイトです☆
いろいろなてやつちゃん的情報をスマホで配信してみたいと思っています!!
将来的にはてやつちゃんアプリも開発してみたいです☆

この世で生のある限り頑張ります〜^0^



全国のアプリ開発会社を一括比較!アプリ開発NAVI

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。