アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最高のおしゃれを生み出す考え方





今日は暖かくなり〜いよいよ春モードですね!!

春と言えば皆さん!おしゃれをしてお出かけしたくなるのではないでしょうか?!

てやつも体調が回復したらちょっとイケメンモードになってーいろいろな土地を散策したいです☆

今日は総合芸術家でもある・てやつのおしゃれ講座をやってみたいと思います!!

ファッション〜それは人間性の表れと環境との融合が最大のテーマだと!てやつは考えます☆

大宇宙でたったひとつの個性・自分ーその個性が存在する〜たったひとつのプレイス・すなわち環境との調和というか融合が達成される時に〜最高のファッションというかおしゃれが成し遂げられるのだと!てやつは考えます!!

具体的に言うとバランスを保たれた個性すなわち自分がどう環境に溶け込んでいけるのかを模索しながらフィットする必要があるのです☆

簡単に言うと素晴らしいおしゃれは自分という最高の存在を〜いかに今いる環境に馴染ませ〜いかに環境と自分との相乗効果を生み出すのかが最高のファッションと言えるのだと思います!!

さあ〜みなさん!おしゃれをして出掛けましょう^0^

JJmode〔ジェイジェイモード〕
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。