アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たれ耳黒うさぎポンタとてやつの旅







2006年6月24日にたれ耳黒うさぎのポンタはお月様の虹の橋に旅立っていきました!!

持病により〜てやつももうすぐ旅立つと思います☆

しかし旅立つ前に書いて残しておきたい事がたくさんあります。

てやつの昇天はいつになるかは分からないけど〜それまでコツコツと毎日、書いて生きたいです☆

ポンタとの宇宙の旅を夢見て〜この世であとしばらく頑張りますね^0^

       
             ☆宜しくお願いします☆!


H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)


黒うさぎポンタとポンタパパの世界







たれ耳黒うさぎポンタと暮らしていた時代は本当に毎日が輝いて楽しかったです!

ポンタは去勢していなかったので、毎日てやつの腕にしがみつきカクカクをしていたのです。
そんな様子をうさぎ掲示板やブログで報告したりして、たくさんのお仲間ができて、それはそれは幸せでした☆
その頃のてやつはお馬ではあまり稼げなくてお金はなかったけど、毎日毎日ポンタと遊んでいると1日があっという間に過ぎました。

写真はポンタにてやつがやっていたポンタパパの世界というブログを報告している時のものです。
あのポンタパパの時代は今から比べるとすべてにおいてアバウトでのんびりしていたように思います!
あれからてやつは気合を入れて頑張りました☆

いま思うと黒うさぎポンタとポンタパパの世界の時代はてやつの原点と言えるものだったのです☆

犬・お散歩安心・足裏マッサージ・パンフェノンエッセンス


戦闘うさぎケンタの生活








おはようございます!
写真は戦闘うさぎのケンタの生後10ヶ月の頃の様子です。

ケンタはライオンラビットとネザーランドドワーフのハーフうさぎなのに兎に角凶暴だったので、うさぎ病院で相談したら、虚勢したら穏やかになる可能性があると言われて、タマタマちゃんを手術で取ってもらいました。

タマタマちゃんがなくなったケンタは前よりかなり穏やかになり、てやつの部屋で24時間放し飼いができるようになりました☆
タマタマちゃんがある時は、兎に角血が吹き飛ぶまで噛み付かないと気が済まなかったケンタは、タマタマちゃんがなくなってからは時々前の半分くらいの力で噛み付くくらいに成長してくれたのです!!

現在のケンタはてやつが体調が悪くて寝込んでいると〜心配してペロペロと舐めてくれるほど、てやつ思いの優しい戦闘うさぎになってくれました☆

今日もこれからケンタと二人三脚で頑張ります!!


大きめサイズのレディース婦人服通販

たれ耳黒ウサギのポンタ





たれ耳黒ウサギのポンタはリラックスすると体を長々として寛ぎました!

自由気ままに過ごしていて、普段は全く警戒心がなかったのです。

でも、時々知らない人が来ると体を硬くして警戒していたのです!!

ポンタと過ごした日々は今思うと〜黄金の日々でした^0^

ポンター楽しい日々をありがとう☆!☆

うさぎさんの世界





うさぎさんのポンタは24時間放し飼いでした!!

ポンタ専用のゲージはあったのだけど〜ほとんどリビングや和室で寛いでいました☆

でもゲージが自分の部屋だということは認識していて、時々入ってはリラックスしていました!

そんなポンタは2006年6月24日に虹の橋に旅立っていきました☆

ポンタ〜ありがとう!^0^!

ブラックロップイヤーの日常






ブラックロップイヤーのポンタです!!

ブラックロップイヤーとはたれ耳黒うさぎのことです☆

耳がたれているウサギは耳がピンと立っているウサギより性格が穏やかな傾向があります。

ポンタも性格は穏やかで人懐っこい性格でした^0^

ポンタは今頃〜虹の橋で元気に走り回っていることでしょう☆!☆

うさぎのケンタ

  
  うさぎのケンタです!


ネザーランドドワーフとライオンラビットのハーフなんですよ☆

オスの4歳だけど〜虚勢されてタマタマちゃんはないのですぅ〜^^;

得意技は噛み付き!  機嫌がいいときは舐め舐めしてくれます^0^



うさぎのポンタ





たれ耳黒うさぎのポンタは毎月うさぎ病院に通っていました!!

不正咬合という歯の病気でレーザーで歯を切りに行っていたのです。

他も腸の調子が悪くて、よく下痢をしていました。

性格は穏やかでよくボクのことをペロペロ舐めてくれていました♪

そんなポンタは2006年6月24日に天国に旅立って行きました!!

       
          享年6歳4ヶ月でした。

       ポンタ〜ありがとう☆




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。