アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

選挙に行かないとホームレスになるという法則






みなさんはホームレスになりたいですか?!

てやつはホームレスにはなりたくないです。
てやつ自分だけならホームレスになっても〜泣きそうになりながらもどうにか生きていくと思うけど、そうするとうさぎのケンタもホームレスになり、夏は灼熱の太陽に照らされてたいへんなことになるからです!!

てやつ21歳の頃は馬券師、パチプロ、アルバイトなどで生活していて〜投票権の行使を何回かした後くらいに札幌に移住したのです!
まあお馬さんを追いかけて札幌に行ったのだけど〜最初は北大に通っていた高校の同級生の友達の部屋に1週間くらい泊めてもらいその後、隣の部屋を借りて住んでいたのです。

競馬場や場外馬券売り場、パチ屋などに日々通って〜お金がなくなれば日銭を稼ぐために日雇い労働者をしていました。

そんなとき同じ現場で知り合ったリアルホームレスさんについて今日は書きたいと思います。

その人とは札幌の市内のそこそこの都会の道路を整備する現場で働くことになりました。
その50代くらいに見える小柄で弱々しい人とは初対面で、てやつと2人でその現場に手配されました。

午前中の作業を終え現場監督から飯に行っていいよ!と言われその辺の食べるところを探してフラフラしていると、その小柄な人もついてきました。
てやつ昔からあるような食堂に入ろうと思い、その小柄な人にてやつはここで食べるというと、その人は金がないから俺はいいよ!というようなことを言ったと記憶しています。
てやつの所持金も確か千円札1枚にジャリ銭だったので、安いやつならてやつが出すと言って、その食堂に一緒に入りました。

てやつはカツ丼を食べようとしたけど、そうするとお金が足りないかもしれないので、2人で親子丼を注文しました。

いろいろ話すとその小柄な50代くらいに見える人は38歳ということが分かりました。
家はなくビルの間のひとのこないところで寝泊りしているそうです。

てやつ選挙について聞くと、その人は関係ない!というのです。
どうやら1回も選挙には行ったことがなくて、選挙には全く関心というか興味というか関係ないというのです。

てやつが四半世紀に及ぶリアルホームレスさんに聞いた調査だと、本当のホームレスになる人は選挙に全く興味というか関心がない人がほとんどというか全員でした。

リアルホームレスになりたくなければ〜是非とも選挙には行きましょう!!


無料でホームページを作成【Yahoo!ロコ プレイス】

選挙で毎回投票するだけで成功する法則





4年にたった一回のこのプレミアムというか特別の日に贈る〜てやつの特選情報です!!

今日は2月29日で4年に1日しかない特別の日です☆
雪が降って〜よりプレミアムな感じがしています。
なので、てやつの特選情報をお届けします!!

毎回毎回休むことなく選挙に行って投票すれば必ず成功する!!という法則です☆

なんだ〜そんなことか、それなら毎回選挙に行っているよぉ!という人はこれから読まないでいいですよ!
もうある程度の成功をされていると思いますので^^

てやつ選挙権を獲得してから四半世紀に及ぶ〜実地検証をして会得した超確実特選情報なのです!!

てやつの得意科目は社会で特に政治経済には造詣が深いです。
その中でも選挙権には特別な想いがあります。
現代社会でもっとも素晴らしい権利は選挙権だと思います。
なので知り合う人には聞ければ選挙の話題は必ずします。
選挙には毎回行っているか?行ってないなら最後に行ったのはいつか?などです!
そのサンプルの人の数は何百人にはなると思います。

その中で導き出された答えは〜選挙に行かないとホームレスになる!!ということです。

てやつ2つの会社で正社員として勤めた後は〜主に日雇い系で日銭を稼ぐことが多かったので、家のない人いわえるホームレスの人と知り会いになることが多かったのです。
この情報の信頼度を高めるためにあまり言いたくはないけど〜日雇い労働者、焼き芋屋、リフォームのフルコミ営業などなどです。
それらに従事する人はいわえるひと癖もふた癖もある訳ありのお方が多いです。
中でもホームレスの人の率は格段に高いです。
また競馬場やパチ屋などのギャンブルで知り合う人の中にもホームレスの人は多いです。
その体験から生まれた答えが〜選挙に行かないとホームレスになる!です。

ひと口にホームレスといっても階層があります。
公園などに寝泊りするリアルホームレス〜サウナや漫画喫茶などに寝泊りする少しお金のあるホームレス、友達や女の家に寝泊りする人間的魅力のあるホームレスです。
これらの人々と選挙についての関係を書いてみると〜全く選挙には行ってない!またはいつ行ったか覚えていない、何回かは行ったことがあるけど選挙に行っても何も変わらない、選挙の大切さは知っていて昔は行っていたけど最近は行っていない!というようにいろいろな選挙についてのスタンスがあり、それぞれの選挙への考え方でホームレスになっても環境の違いが出てきます。

てやつは競馬だけで言っても馬主席に出入りしていたことがあって上の社会での選挙との関係性も調べたけど、なんか長くなるのでまた書きたいと思います☆

とにかく選挙に行って損はないですよ^0^

【L写真100枚が180円で届く】新規会員登録後、1枚1円、累計100枚まで




お金が貯まる常識的な法則





みなさんのお金は貯まっていますか?!

数年前のてやつはお金はゲットするのだけど〜なぜか次から次にお金を使ってしまい、お金は貯まりませんでした。
昼はパチ屋、夜はおねえちゃんのいるお店、お金が入っても入っても出ていく状態でした!!

そんなときに銀座のクラブにいるYちゃんから長財布をプレゼントされたのです。
てやつは前から長財布のほうがお金が貯まるのを知っていたのだけど、なにせ長くて入れる場所がないので二つ折り財布を使っていました。

プレゼントされたので仕方なく長財布が入るような服装をして使っていました。
そしたらパチ屋も行きたくなくなり、お姉ちゃんのいるお店も行かなくなり、お金が出て行かなくなって、何故だかお金が貯まるようになったのです☆

Yちゃんとはその後、メールで為替とか株の動向とかは教えているけど、お店には行っていません。
またパチも3年くらいは打っていません。
なのでお金は飛躍的に貯まっています。

やはりお金は居心地のいいように保管されていると居つくのは自然の摂理なのでしょう!!
折り曲げられて保管されるとお金さんも痛いので、すぐに出ていってしまうのは仕方のないことです。

てやつは長財布のほうがお金が貯まるのを25年くらい前に知っていたのに何故そのときまで使わなかったのかは〜いまだに謎です^^;

かなりアホモードなてやつの体験談でした!!

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

円に感謝!





みなさんは円に感謝していますか?!
そんなこと考えたことがないという人が多いと思います。当然です!

てやつ昔ある人と居酒屋で呑んでいて、その人が円に感謝してるか?!と絡んできたのです。
その人もてやつもかなりアルコールが入っていて、やりとりはかなりチンプンカンプンだったのだけど、あとでその話をまとめると、どうやら円ほど信頼できる通貨というかお金はないという話なのです!
その人によると世界には怪しい紙幣がたくさん流通していて、円ほどちゃんとしたお金は他にないということみたいなのです。

その出来事はかなり昔のことなのだけど〜今になって考えると、米ドルは量的緩和でジャブジャブと紙幣を大量に量産してえげつないドル安にしたり、ユーロはこの状態だから、なんとなく納得です。

日本はかつて黄金の国ジパングと呼ばれてたみたいだけど、徳川埋蔵金を筆頭に眠れる金はいろいろとあるのだと思います!!

日々使っている通貨というか紙幣というかお金が円であることに感謝してみるのもいいかもです^0^





誰でもできる資産防衛法





金価格があがっています。
小売値で4500円くらいです。日本の大多数の人は今ゴールドを売っています。
10年くらい前には金価格は1000円くらいでした。売るのも当然でしょう!!

しかし金ゴールドは何千年もの間〜価値を失っていないお金の中のお金です。
この国債の信用不安すなわち紙のお金の価値が不安視されている時代に金ゴールドを手放してしまっていいのでしょうか?!
てやつは使う予定のないお金はゴールド&プラチナにしています。

またゴールドを大量に保有している米ドル、ゴールドを産出してる豪ドルなどもいいと思います。
お金〜すなわち金ゴールドですよ!!

またゴールドを保有するのは最善の外貨投資とも言えるので、円安になれば円からみて価値があがる可能性が高まります。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。