アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

株式相場が好調です!





おはようございます!

ただ今の日経平均株価1万123円、日経平均先物1万60円、NYダウ終値1万3千194ドル、米ドル円83.91円、ユーロ円109.03円です☆

リスクオンモード全開でガッツリゲットされている人が多いのではないかと思います。
てやつも結構げとしています^^
しかし気分的にはイケイケにはなれていません。

まあ相場は上げ相場でも下げ相場でも一喜一憂していては冷静な判断ができなくなるので〜地道にコツコツです☆

経済全般に言えるベースというか基本は国土の安定です!
国の政治が安定して経済が安定というのが理想だと思うけど〜国土すなわち地盤が安定しないと何気に不安です。

昨日の夜にてやつの住む千葉を震源として震度5の地震がありました!
時間は10秒以内で短かったけど、いきなり下からドンドンと突き上げる鋭い揺れでした!
携帯はサイレンが鳴り響き〜かなり緊迫しました。
それにしてもあの携帯での緊急地震速報は意味がないです。
ドンと揺れてからワンワン鳴っても〜うるさくてパニックになるだけでなんの意味もないと思います。

それにしも家のうさぎケンタが復活してからは穴掘りに精を出し好調〜てやつの先物も好調で今!利確!です☆

相場でげとする要諦は材料の見極めです!
材料すなわち経済ニュースは溢れているけど、常にその材料の重要度をランク分けして最重要ランクの材料だと判断したら〜それから派生する流れを冷静にそして大胆に判断することが大切です!!

投資で利益を上げ続けている人は、あんなに莫大な金額を

投資していて、怖くないのか・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。