アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

てやつちゃん的〜はちみつ健康法






こんばんは〜うさぎケンタが食欲不振になって心配で深夜に起きてしまった・てやつちゃんです!!

昨日から全く食べなかった・うさぎケンタはやっとペレットとキャベツを食べてくれました^^
ほんとケンタ昇天かもと思い〜おちおち寝ていられなかったです。
ケンタ復活してくれて本当に良かったです☆

人間も食欲不振になることがあるけど〜そんなときには蜂蜜はいいです!!

てやつ的体験から言うと〜はちみつを食していれば体調不良でも復活することが多いです☆

蜂さんがぶんぶんぶんぶん飛び回って蜜を集めてくれるお陰で〜毎日健康でいられるのは幸せなことだと思います!!

よーし〜今日もいくぜぇーーー☆!☆


はちみつ専門店 iS【イズ】





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。