アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

最初のご挨拶程度

はじめに

この旅ブログデビューをしましたSeiyaSanと申します。
おそらく最初のため閲覧していただく方は少ないどころかいないと思いますが、
気ままに更新をさせていただきますので、
お手柔らかにお願いします。

自己紹介といたしまして、北九州市は小倉にお住いの
沖縄帰りという色白人間(新婚後別居2か月目、早く一つ屋根の下に暮らしたい)です。
趣味といたしては、旅行(ほぼ沖縄)、地元食べ歩き、フィギュア、鉱石鑑賞、特撮と
見事に統一されているようでされていないものです。

地元が何となく好きであり、あともう少し活気がほしいと思っている今日この頃、
多少の知識を他の人に共有し、活性化につながれるようにできたらな〜と思っているだけの人間です。

堅苦しい文章しか打てない人間ですが、毎日は無理でも2日に1度は更新できたら
自分を褒めてやりたい正確なため、長い目でご確認を続けてくださいますようお願いします。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6614573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。