アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月15日

ザンビって何?

ザンビとは!!
アイドルグループ【乃木坂46】の新プロジェクトの名称です。

「あ〜いつもの企画ものね」と多くの方が思うはずです。
私もそう思いました。

もう少し詳しく・・・・となっても、そろそろ他のサイトでも取り上げられる頃だと思いますが、
ザンビ = 残美と書くようです。


プロジェクトということなので、1つだけではなく多くのプランがあるのでしょう。
ということで、ザンビを調べてみることにしました。


2018年7月6日に行われた「乃木坂46真夏の全国ツアー2018 〜6th YEAR BIRTDAY LIVE〜」で発表された同プロジェクト

ザンビ公式Twitter

第1弾は舞台「ザンビ」2018年11月16日(金)〜25日(日) 東京ドームシティ
わずか10日間の舞台公演。

ザンビ舞台

出演者 
TEAM"RED"
与田祐希・山下美月・小林由依・土生瑞穂・齊藤京子・小坂菜緒

TEAM"BLUE"
久保史緒里・梅澤美波・菅井友香・守屋茜・柿崎芽実・加藤史帆

上の出演メンバーが分かる人は、ファンですね。
乃木坂46のプロジェクトではありますが、坂道グループ(欅坂46・けやき坂46)のメンバーも出演してます。

岡田あがさ・大胡愛恵・國森桜・水橋研二・柿丸美智恵・酒井敏也
阿部紘大・有木真太郎・佐藤康道関根康汰・高澤礁太・大宮司恭平・山口真弥・山下潤・今村ゆり子
岡本麻海・亀岡菜花・久保田真理・齋藤くれあ・土井千笑・徳河公子・長澤綾乃・林祐衣・平野裕理
宮坂麻友美・柳田英理

映像出演 齋藤飛鳥  脚本 高山直也 演出 児玉明子

大変申し訳ないのですが、乃木坂46メンバーの5人以外では酒井敏也さんしかわかりません

第2弾はドラマ 2019年1月23日〜  毎週水曜日 深夜24時59分〜25時29分 日本テレビ
これについてはドラマを見ながら書いていこうかと思っています。

主演 齋藤飛鳥

第1弾の舞台で出演した役名なので、一応舞台とリンクしているってことなのかな?

ザンビ 日本テレビ

第3弾はスマホゲーム 『乙女神楽〜ザンビへの鎮魂歌〜』 2019年配信予定
ジャンル RPG 対応OS ios/Android メーカー gumi 価格 無料(アプリ内課金あり)

【公式】乙女神楽〜ザンビへの鎮魂歌〜

実際にゲームをプレイしながら書いていきたいと思っています。(ただし無課金にて)

第2弾・第3弾がまだ始まっていませんが、第4弾もすでに発表されました。

第4弾は、再び舞台 『ザンビ〜Theater's end〜』2019年2月7日(木)〜17日(日) 天王洲 銀河劇場
第1弾の時より1日多い11日間公演となっています。(現在では)

出演者
TEAM"BLACK"
伊藤理々杏・石森虹花・潮紗理菜

TEAM"YELLOW"
阪口珠美・織田奈那・松田好花

TEAM"GREEN"
岩本蓮加・渡辺梨加・佐々木久美

その他の出演者はまだ未発表だと思われます。

脚本・演出 赤澤ムック
ザンビ舞台

舞台はさすがに見には行けませんが、出演者が決まれば書こうかな??
posted by tetteiblog at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ザンビ
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。