アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うまい棒

うまい棒。

極稀に大人買いする。

細く、小さくなったような気もするけど
自分がでかくなっただけかも・・・







うまい棒 めんたい味


扇風機

毎年、いつまでエアコンを使わずにいられるか頑張る。

クルマに乗れば速攻で使うけど、自室内では耐える。
7月後半くらいで諦めるから、たいして耐えてないか・・・

今年はいつまでもつか^^;






羽根のない扇風機 (ホワイト) AUXO WS-003 正規品


ペタンク

初めてペタンクの試合を見ました。

鉄球を使ったカーリングのような競技。
私の住んでる地域では、20年くらい前から行われているそうな。
結構前からあるのね。

今回は見ていただけだったけど
機会があればやってみたい。




アンテグラル社(フランス)製ペタンク ・シルバー・ブラック国際公認球


LED蛍光灯

LED蛍光灯。

これも気になっているけど買って無いものの1つだな。

やっぱり価格?
使い続ければ結局は安いんでしょうけど
最初が高いよねぇ・・・








リモコン付 シーリングライト 8畳用


ハンター レインブーツ

HUNTERのレインブーツ

ぜんぜん長靴に見えないですね。
これなら梅雨の時期でも暑苦しくなさそうね。







HUNTER・レインブーツ


ランニングシューズ

ウォークントーン。

靴にも、いろいろあるのね。
どうせ歩くなら、効率良く筋肉を刺激するほうがいい。



【LA GEAR】Walk-n-Tone ウォークントーン


ワイパー

撥水ワイパー。

ワイパー交換してますか?
ワイパーやオイルの交換後は、視界良好、音も軽くて運転すると気持ちがいい。

オイル交換はやってもらうけど
ワイパー交換くらいは自分でやりましょ、簡単だしね^^




撥水ワイパー


骨盤枕

骨盤枕。

私が太ってきたのは、骨盤が歪んでいるからに違いない。
きっとそう・・・

腰痛が改善されて、さらに痩せるならいいなぁ^^







【骨盤枕】


業務用シュレッダー

業務用シュレッダー。

小さいやつなら持っているけど
CDに対応してないし、うるさいし、断裁した紙を片付けるとき
細かい紙で散らかるし。

業務用が欲しいな、邪魔そうだけど^^;




シュレッダー MSQ70


銀の匙

銀の匙。

TVで見ました。
3年間この1冊を読み込むって授業があったと。
灘高校のお話。
ちょっと興味わきますよね^^

銀の匙って漫画しか知らなかった人も多いんでは?^^;







銀の匙


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。