アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電池

五年後でも使えると。

普通の電池(充電じゃないもの)って消費期限ってあったよね?

充電式がいいよね。

これも欲しいけど買ってない。

見かけても、どのサイズがいるんだっけ??

確認してから買おう!・・・でそのまま。

忘れないようにここに記す。

SANYO NEW eneloop 単4形4本 HR-4UTGB-4


Diablo III

Diablo III

絶対買いだな。

最近はアイテム課金ものばかりでうんざり。

まだ、買って無いけど

これは間違いないでしょ〜^^


ウルティマ、Diabloを超えるゲームを国内で出してほしいものだ。




Diablo III (輸入版:北米)


ギフト

父の日のギフト。

贈り物は高すぎず、安すぎず

自分では買わない感じのものがいい。




父の日

父の日。

6月の第3日曜日、今年は17日か。


母の日に比べると関心が薄いような。

やはり母親は特別なのか

それとも先にある母の日で、親に感謝って気持ちが満たされるのかな。

日付を入れ替えて

父の日を先に持ってくれば

バランス良くなるんじゃない?

リニューアル【工具チョコレート】カーマニアセットV5TV雑誌で話題のチョコを贈ろう【フジTVごきげんよう】で紹介【神戸セレクション認定】【父の日】


シャワー壊れる


数年前から、温度の調整が効かなくなっていましたが

ついに、壊れました。

夜中でした。

シャワーを止めようとハンドルを捻った時に

内部でパキッと乾いた音が。

お湯がチョロチョロと出っぱなしに・・・


新しくシャワー(水栓)を買って来て

自分で交換してみました。

やったことないので不安でしたが

拍子抜けするほど簡単・・・

元栓締める。

壊れた水栓外す。

新しいの付ける。

元栓開ける。

説明書見ながらでも1時間かからないくらい。

慣れれば20分くらいかな?

このくらいの作業なら業者に頼むほどでもないね。

一つ失敗したのは、取り付けの際に

サイズの合う工具が無くて

再び買い物に行くことになったこと。



新しいシャワーは見た目も綺麗で気持ちがいい^^


TOTOサーモシャワー混合栓 TMJ40C3S


芸能人の結婚

二世カップル結婚と騒がれる。

おめでたいことがニュースになるのはいいけど

結婚のニュースで

二人のことを初めて知るってことが多い・・・。

日焼け

ここ数年、毎年同じミスをする。

日焼けだ。

この時期、毎年油断して酷い目にあっている。

5月の紫外線は強いとわかっているのに・・・

先日のソフトボールで、顔がいたがゆい。

オキシー パーフェクトサンバーンブロック SPF50 PA 25g


審判

地域のソフトボールの試合で

1試合だけ審判やりました。

二塁塁審。

人手が足りないということで。


いざやってみると、わからない。

塁審て、どのあたりに位置取ればいいのか?

塁が埋まってなければ、タッチがいるんだっけ?

きわどい判定、本当に同時と思えるようなときはどうしたら?

一塁や三塁塁審ならファールって、どこ見て判定?ベースにちょっとでもかかってたらフェア?


わからないこと聞いてる時間も無かったし

結局よくわからないまま終了。


わかったことは

普段、いかにボーっと試合を見ていたかってことだけ。

乳歯を保存

再生医療

神経などを再生させるための治療に

歯の中の特殊な細胞が利用できるらしい

抜けた子どもの乳歯を将来の病気に備えて大学病院で冷凍保存する

捨ててたものを利用するってのもいいよね

ガンプラ

ガンプラ。

RGってあるのね。

リアルグレード。

PG(パーフェクトグレード)
MG(マスターグレード)
HG(ハイグレード)は知ってたけど。

MGとHGの間の位置づけ。






RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。