アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猫好き

猫好きです。

いいですよね。

触ることが出来なくても、同じ空間にいるだけで癒される。


うちにいた3匹の猫たちが

この世を去って10年以上。

新しく飼えないので、たまに猫カフェにお世話になったりしてます


猫カフェといえば

今、営業時間に関する規制がされようとしていますね

環境省で意見の募集(パブリックコメント)ってやってるみたいだけど

結論ありきじゃないといいな・・・ん?

夜間展示を禁止することについてじゃなくて

経過措置について聞いてるのか。

広く国民の皆様のご意見をお聞きする・・・って

こういうことやってるって、どこで知るんだろ、期間も短いし。


ペットショップの悪徳事業者がいて

こんな流れになったみたいなことどこかでみたけど

まだまだ新しい業態の猫カフェに規制をかけないでほしいなぁ


里親募集など保護活動してる猫カフェを優遇してほしいくらいだ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。