アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

松坂大輔

松坂大輔、退団したとか。

テレビに映る姿をみるたびに
太い太いと思っていたけど
wikiをみると
約182.9 cm、約83.9 kg
とある。

そんなにおデブじゃないですよね。
顔に肉ついちゃうんですかね。








日本 vs ウルグアイ

日本 vs ウルグアイ サッカーですけど
ウルグアイ強いですねぇ

前半途中でチャンネル変えちゃった
5点くらい取られそうで・・・・

速報見たら2点返してますね。
4点取られてるけど^^;

横浜高校

横浜高校強いですね。
神奈川県は参加校の多い激戦区。

そこを勝ち抜いたのだからいいとこまで行ってほしいけど
体には厳しいよね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。