アフィリエイト広告を利用しています

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコン

WindowsXPのサポート終了が近づいてますけど
新しくしない人も多いんですかね。
サポートの切れたXPよりもスマホのが危ないなんて話も聞きます。
うまい商売してますよね、MS。










松坂大輔

松坂大輔、退団したとか。

テレビに映る姿をみるたびに
太い太いと思っていたけど
wikiをみると
約182.9 cm、約83.9 kg
とある。

そんなにおデブじゃないですよね。
顔に肉ついちゃうんですかね。








岸明日香

岸明日香。



岸明日香 FUKA-FUKA [DVD]

「ふわふわ」とか「ふかふか」とか
出てます。

加護亜依

加護亜依さん、芸能活動を休止していたことさえ知りませんでした。

最近はアイドルも結婚して
ママになって復帰したりしますけど
どうなんだろうねぇ・・・

潔く引退するほうが好きだなぁ

超グローバル高校

スーパーグローバルハイスクール、文部科学省が指定して支援するとか。
海外でも通用する人材を作るってことだけど
どうなんでしょうね。

教育方面も二極化ですかね。
出来ない子の方を何とかしてほしいけどなぁ
掛け算九九のできない、大学生とか。

量子テレポート

完全な量子テレポートに成功ってありました。

もう何が何やら・・・
何か、すごいっぽいことだけはわかる。

説明読んでもわからないんですよね・・・

小学館ビル

小学館ビル取り壊すそうだけど
漫画家さんたちが落書きした部分って
保存されないかね。

映像でしか残さないのももったいないよね。

日本 vs ウルグアイ

日本 vs ウルグアイ サッカーですけど
ウルグアイ強いですねぇ

前半途中でチャンネル変えちゃった
5点くらい取られそうで・・・・

速報見たら2点返してますね。
4点取られてるけど^^;

サマージャンボ

サマージャンボ宝くじ。
あたってみたい・・・

この猛暑に宝くじで億あたったならば
猛暑も猛暑でなくなるんじゃなかろーか。
心の余裕っての?

日本全国に何人か
素敵な夏になってる人がいるんだなぁ。

ダークチョコレート

ビターとかダークって言われますね。
なんだか食欲を抑える効果があるとか。

チョコ美味しいし、そんな効果があるならありがたい。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。