アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

嫌われる勇気(ダイヤモンド社)

どーもカリスマンです。

前の記事で多動力紹介させてもらいました。

今回は、

嫌われる勇気です。

1506258618020.jpg





タイトルからしてなんだ嫌われる勇気って?w

思うかもしれません(笑)でもいいんですよ嫌われても!
周りの目を気にして嫌われたくないように行動したりするの苦しくないですか?

僕は苦しいです。
この本を読んでもらえば答えが見つかるはずです。

どうすれば人は幸せに生きることができるか)

きわめてかつシンプルにまとめた本です。

その中で一部を紹介します。

ありのままの自分が、信頼する仲間の役に立っていると「感じる」こと。
幸福とはその「貢献感」なのです!見返りなど不要なのです。
特別でなくてもいい。必要なのは普通であることの勇気です。

人生にはゴールなんかない。「物語」ではなく「旅」と捉えて道中を楽しみ、
途上も意義あるものとして「いま、ここ」を真剣に丁寧に生きることが幸せ。

『人生とは点の連続であり、連続する刹那である。』
『人生における最大の嘘は「いま、ここ」を生きないこと』
『無意味な人生に「意味」を与えよ』

なんか人生に迷ってる方とか悩みがあるとか、まあ人生につきものですけどね。

これを読んで少しでも楽になってくれればいいと思います。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

新品価格
¥1,300から
(2017/9/12 22:43時点)






僕も電子書籍出しました!
暗号通貨に興味ある方は読んでみてください。

少額で稼ぐ!ビットコイン?暗号通貨?初心者はコレダケ読んどけ!: 2017年暗号通貨元年とよばれる年で少額で稼ぐ必要知識!




にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!!





posted by カリスマン at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン

何倍も濃密な学びが得られるブロックチェーン: 全部見ればもう完璧!初心者が上達のために見ておくべき本 (ブロックチェーン文庫)

検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
(16)
月別アーカイブ
プロフィール
カリスマンさんの画像
カリスマン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。