アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月28日

休み

休むも相場ですから、慌てず監視をしておきます。
狼狽売りも収まったのでは?

2016年06月15日

新興

暴落ですね。食らいました。信用ではないので戻りを待ちます。余裕資金があれば難平ですが
今回、ありませんので待ちます。4736の利益があったので、気持ちは比較的楽です。


2016年06月07日

正解

朝寄りで4736を売却、以前パスという銘柄でだまし打ちにあったので、成行きで売却。
正解でした。売却資金で6088を買い増ししました。

2016年06月06日

久しぶり

久しぶりの投稿です。
結局のとこ難平した4978は動かず、資金効率を考え損切、いくつかの銘柄を試みましたが
ついていないときは何をやってもうまくいかずに投稿も行いませんでした。
しかし、一つ良くなると元気がでるもので不思議ですね。復活しました。
4736です。STOP高の後の下げたところ買ってみたのですが、またやられと思ってあきらめていた
のですが、材料が出てここSTOP高の連荘!持ち株は少ないですが復活しました。
4736は持続売れない状態が続いています。同じような業種で6088も買ってみましたがまだ動きはありません。
どうなりますか。
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。