アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

何かな?

昨日は引けにかけて新興市場暴落ですね。
4978もIRが出たのに、600切って大幅安とは何なんだろう?
買い戻します。

2016年04月26日

昨日

乗り換えた4978、IRが出た割に弱いので寄りで売却しました。
様子見です。

2016年04月25日

こないだの

ストップ高のおかげで頭が重くなったので2159一旦売却。
久しぶりにバイオの4978に乗り換えることにしました。
どうなりますか?

2016年04月19日

STOP高

2159今日13時過ぎstop高まであったんですね。
見て なかったので売らなかったけど、何なんですかね?
上がりたいんですね、ちょっとしたIRで飛ぶんですから。
業績上方修正IRまで待ちます。

2016年04月12日

どうかな

2159を4月期決算上方修正期待で買ってみました。底値は確認できているので
IR待ちでどうかな?という感じです。

2016年04月01日

やはり

8732IRが出た割に重いと感じたので、寄りつきで売却。
損失になってしまいましたが、一旦撤退することにしました。
様子を見てまた何か考えます。

やっと

やっと8732にIRが出ましたね、8704から乗り換えた後高値を売りそこない
我慢の日々でしたが、どうなりますか。いっきに前の高値を抜ければいいのですが
しこりもあり難しいかも知れません。注意深く見ていきます。
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。