アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月27日

久しぶり

です。その後、2667の急落にあい、評価損がかなり増えましたが、
1日の値幅が大きく、売買を繰り返し、損失も許容範囲になり、落ち着きました。
注目銘柄は今までと変わらずです。
急落銘柄の戻り狙いでいきます。

2016年01月15日

今年

は3853、3778、6888、2667、などを頻繁に売買し、現在2667を所有中。
なかなか動きが激しくついていけませんが、なんとか利益を出しています。
じっと持っていれば大きな利益をえましたが、結果論ですので仕方ありません。

2016年01月08日

2日間

急落による被害は少なく済みましたが、リバウンド狙いが高めに入り2667、6888を持ち越しになってしまいました。
なかなか難しい!

2016年01月06日

昨日

も3853、3778、8704、新しいところで6888を売買しました。高値圏なので下げたところは買えず
上げ始めたところを買うため、多銘柄薄利という感じになってしまうのは致し方なし、と割り切り
その日の内に決着をつけています。
今日も2667、6946を追加し、動きの良いものについていくようにします。

2016年01月04日

新年

最初の取引は3778、8704、で一回転しました。今年はこんな売買が安全かな?
大きくはとれませんが、人気銘柄にコバンザメみたいにくっついていきます。
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。