アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

久しぶり

に書く気分になりました。6731先週から材料が出始めましたね。
今日はstop高まで有りました。直ぐ崩れましたがw
上場廃止はないのでoakがまた変なことしなければ、長い目で見れば良いと思っています。
日経が暴落している中、仕方がないのかな今日は、と云うとこですね。

2015年09月16日

最近

の相場は儲かる相場ではないようです。
今は安値にある株を拾って待つということになりますね。
材料待ち!
早く動けよ、といことですね。

2015年09月09日

あの

3840が動きました。6731もそろそろかな?
どっちだ!

2015年09月03日

落ち着き

が感じられますので、安値にある下値の無いもので今回はOAKにやられたので
OAkに返して貰おうとおもいます。OAK銘柄の6731を買いました。
少し長い目でみます。
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。