アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

リバウンド

に乗り損ねたので、静観しています。
復活には今少し時間が必要かも?
これからどっちだ!


2015年08月24日

暴落

を喰らいました。
失敗しないつもりが、大失敗です。
今日午前中に全持ち株投げました。大きな損失になり
半年かけて貯めた利益のほとんどを喪失、振り出しに戻ってしまいました。
出直します。後4ヶ月でどれだけ挽回できるか、頑張ってみます。
空売りも必要かな?

2015年08月22日

暴落

でリバウンド狙いが良いのかもしれませんが危険が伴うので動けず。
また空売りは性に合いませんので行いません。
持ち株も厳しい状態なので難平も考えられますが、相場が落ち着くまで
様子をみることににします。

2015年08月18日

昨日

は書くこともなく見送り、様子見です。
今日も様子見ですが、7587が底打ち反転のようです。
その他このところ売られ安値底打ち銘柄も多くみられるので、何に流れるか見極めて
いきたいと思います。
明日はどっちだ!

2015年08月14日

やはり

関係会社が買い煽る様なIRを出し、みんなが期待したものを裏切るような売り浴びせはいけませんね。
その会社が投資している会社は、これからも同じようなことされるのではと、警戒感が先に立つようになり信用されなくなる。大きな代償を払うことになりました。
株の世界ですから結果がすべてですが、これから面白い相場になると思った途端の出来事で残念でした。
今回比較的大きな損失を出しましたが、挽回に努めていきますちっ(怒った顔)来週はどっちだ!

2015年08月13日

投げ

3840が思う方向と逆に動き資金的に苦しくなりましたので
一旦撤退することにしました。
今回は大きな失敗となりました。oakにやられました。
よく考え出直します。
7587は持続です。
明日はどっちだ!

2015年08月12日

またもや下落の嵐、とうりすぎるまで我慢するしかない。
明日はどっちだ!

2015年08月11日

牛歩

に似た始めの一歩ですかね。
明日はどっちだ!

2015年08月10日

そろそろ

底打ちのように思うが、どうでしょうか?
明日はどっちだ!

2015年08月07日

しばらく

寝てることにします。
早く来い!️波
早く起こしてくれちっ(怒った顔)
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。