アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

まあ

よく下がる。3840の経営者は自社の株価をどう思っているのかな?
来週は戻って欲しいですね。
来週はどっちだ!

2015年07月30日

今日も

同じで特筆すべきことはありません。
明日大量移動報告がどうなるかきょうみ深いが?
まあ塩ずけにしておきます。
明日はどっちだ!

2015年07月29日

今日は

結果だけ見ましたが、株の世界はなんでも有りですが、
もしOAkが売ったなら、IRで公表したことは全く騙しのためのもので、
許せませんね、自分で信用ならない会社だと公表したも同然ですね、
退場レッドカードですね。

2015年07月28日

出来高

3840今日390前後でこの株始まって以来の670万株という出来高、これは昨日の投げがあったとしても倍以上の出来高、何処かが買っている都思わざるをえない。興味深いですね。
ということで385で買ってみました。
明日はどっちだ!

なぜ

3840ひと相場出来る芽を摘む大量300万をぶつけたのか?
考えられるのは資金繰りで金が必要だった大口さん。
大口さんの空売り。
品薄なのでシテ筋の要請の答えての売却。
単なる相場観。
株主の移動報告があれば少しは判明しますが、謎ですね。
是非知りたい。

2015年07月27日

あれ

3840引け前300万株ぶつけられた、何なんだろう?
今日こんなまだ安いところで売ることもないと思うが、もっと高く
売れるものを?明日以降の動きで分かるかもしれないですね。
売りが難しくなったのは確か。
明日はどっちだ!

予想

どおり3840STOPですが、売り少なく買いものがかなり多い!
600ぐらいまではざら場では商いなしと見ました。
どうでしょうか。
他の銘柄は動きなし、調整ですね。下値は知れていますが。
業績が下支えになりますね。

2015年07月25日

やっと

3840材料来ましたね。待望のIRです!
1枚も売っていませんので楽しみです。
どこまでいきますか、2月のアクロの再現を期待してます。
同じOAK銘柄ですから。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2015年07月24日

出来高

も少なく見るべき動きもなしですね。
来週はどっちだ!

2015年07月23日

なかなか

すんなり上げませんね。
7587またしたにきたので、826で買い戻しました。
もう一つ4284の600割れを拾ってみました。
上髭長く癖悪そうですが、かえって分かり易いかもしれません。
業績は問題なくマイナンバーの出遅れとみて買いました。
明日はどっちだ!
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。