アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

良いね

7587昨日買った分をを含め3回転、結局最後はstopで売りました。
このような地合でなかなか持ち切れません。
何もしない方が利益が大きいが小心者には出来ません。
3840はなんですか?一人戻りもなく独歩安!
現物なので放置です。
明日はどうなるのか!

2015年06月29日

ギリシャ

は売りのいいきっかけにされました。
3840はそのまま持続、少し長くなりそうです。
今日は、売り気配から始まるものが多かったですが、
こういうときは、デイトレのチャンスですね!
先週から注目している7587を寄り買い816で売り、その後も778、785、で買い
800越えで売りを繰り返し、最終的に788で買い持ち越しました。
明日は少しは戻れよ!明日はどっちだ!

2015年06月26日

一旦

7587利確しましたが、来週も注目して行きます。
来週はどっちだ!

久しぶり

に7587を買ってみました。どうかな?

2015年06月25日

今日も

が続く!
買いたい銘柄もなく見送りです。
明日はどうなんだ!

2015年06月24日

今日も

売買無しの見送り相場でした。
書き込むことがなくて残念!
こういう時も必要なのかな?
明日はどっちだ!

2015年06月23日

今日も

見送り、早く動いて下さいね。
他は買いにくい銘柄が多い、
3853を寄りでと思いましたが、電話が入り買えなかった。残念!
明日は動いて!

我慢

の日々が続きますねふらふら

2015年06月22日

今日も

3840を465で買い増しました。
動きを待つだけです。
明日はどっちだ!

2015年06月20日

3840

現在3840のみ所有しているのですが、来週以降12日にOAKが払い込んだ15億
の使いみちについての思惑があるのでIRがあるまで面白い動きをするのではと
期待しています。
来週はどっちだ!
ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(01/06)2024年
(11/28)3687
(09/14)久しぶりの投稿
(07/31)最近の投資
(06/26)6817
日別アーカイブ
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。