2017年08月07日

久しぶり

3804を持続!先日1385がありましたが、業績を勘案するとまだ上があると判断しました。
1000近くに押しを入れましたが、9月の第三四半期決算の発表に向け出直り、高値更新
とみていますがどうでしょうか。

2017年06月28日

半期で年間利益を達成

3804の業績評価、一株利益半期で60円に注目。通期の会社予想をほぼ達成
株価の位置が変わっても不思議がないのでは。1100円以下で買いに入りました。
この株も少し長く関わるつもりです。

2017年06月20日

利確

4288本日買い気配、寄り付き3235ですべて売却。大きな利益をえました。
やはり内容と材料、仕手筋がついたと思われる銘柄に乗るのが効果がありますね。
次を検討中!

2017年05月22日

信用規制

今日から信用規制が入り、100円程下げている4288ですが、好決算を受け水準を上げましたが、一株利益82円PER27倍で時価総額82億の小型セキュリティー銘柄ということで、かなり天井が高いとみて買いに入りました。しばらくもつつもりです。

2017年05月17日

むくわれましたね

3776はまあまあでしたが、9758は2連続stop高で大きな成果を生みました!
すべて売却、次を検討中。

2017年04月20日

低位の3776と400台の9758を売買しています。共に業績は上向きで底値確認済み。

2017年04月08日

久しぶり

久しぶりの投稿です。2159を継続的に売買してましたが、1090くらいからの急落は情報漏れ
ですね。やられました。6月の決算上方修正を見越して売買してましたが、取引先の倒産による
売掛金の焦げ付きとは、交通事故のようなものですね。事情を知っていた筋は売っていたためか
さらなる大きな下げにはならなかったですが、何か納得できないものがあります。
気を取り直して市場悪化により大きく下げている人気銘柄に注目していきます。

2017年02月26日

久しぶり

3853を買っていましたが、決算発表上髭という反応で買いが続かず長期投資をしいられそうなので撤退しました。その後4779などで短期売買を繰り返し、現在以前成果を頂いた2159を3月10日決算をにらんで買いに入っています。

2017年02月06日

決算

13日決算(第三四半期)発表の3853を買いに入りました。会社説明会の内容から取り扱いソフトの収穫期に入りつつあると判断しました。18年までの中期計画を発表しています。良い決算を期待しています。

2017年02月01日

利確

3782を昨日すべて売却、次を検討中


ファン

トレード日記 ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
プロフィール
Dr.Yさんの画像
Dr.Y
元大手証券マン 株投資歴数十年 現在士業
プロフィール
最新コメント
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ