アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

将棋!三段リーグ!西山朋佳連勝!

 コロナウィルスが感染拡大しています。
できるだけ、密にならないよう注意しましょう!

 さて、将棋は、二人でするものなので、あまり密にならないと思いますが、向かい合って指すのでマスクをしての対局になっています。
 藤井棋聖が王位戦で3勝を上げてタイトルに王手をかけるなか、私の注目の三段リーグも8月2日、8日で行われる予定です。
 初の女性棋士を目指す西山朋佳女流は、2日に2局対局をし、見事に連勝致しました。
一歩、一歩棋士に近づいているように思います!
上位2名だけが棋士になれるので、まだまだ、わかりませんが、現状は昇段射程圏内です。
引き続き、応援したいと思います!



ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シニアですけど・・さんの画像
シニアですけど・・
人生は、長い。折り返し地点? もう少しがんばれる!シニアは元気だ。 若い人も必見の仕事・生活情報を発信?! そんな自由人を目指す、夢追い人!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。