アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/terushi/index1_0.rdf
Yahoo!ブックマークに登録

PING送信プラス by SEO対策

プロフィール

てるてる坊主
気がつけば30歳を超えてしまいました・・・^_^; 今はメタボにならないよう毎日腹筋をかかさず行っております(^_^;) 日常でちょっとした事やそうでない事もブログに載せていきたいと思います!!よろしくお願いします〜!!
お友達リンク
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪ ブログパーツ.com Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像    花畑牧場

広告

posted by fanblog
2009年11月15日
北海道旅行 3日目
ちはっびっくり

なかなか終わらないですが、今回も北海道旅行を書きたいと思います落ち込み

3日目は層雲峡グランドホテルからそのままロープウェーにのり、層雲峡の景色を見に行きました。

あいにく天候は悪く、霧でほとんど景色を見る事ができませんでした・・・落ち込み

しかしびっくり一瞬だけですが、霧がひき、最高の景色を見る事ができ、少しでも感動する事ができほんとよかったですキラキラ

北海道は本当にいろいろ見るところがあり、飽きるところがない所だと思いました。


層雲峡を後にし、車を旭川のほうへ走らせ、次は旭山動物園へ行きましたウサギ

人がいっぱい過ぎて動物がほとんど見る事ができず、また、レッサーパンダがこっちへ向かってくるやいなや、おばちゃんたちが押し寄せ,ゆっくりと見る事ができませんでしたブタ汗

白熊やペンギン、アザラシのモグモグタイムはみれず、唯一みれたのが、オラウータンの親子でした。
母親がロープを渡り、子供がその姿を見ながらついていく姿は超感動でした笑い

しかし、動物園は動物をみるよりも、おばちゃんの観察も方がおもしろかったかもしれないっすサル

ある意味おもしろかったし、かわいかったっす笑顔汗

旭川からもうダッシュで札幌へ車を走らせ、夕方に札幌プリンスホテルに
到着自動車ダッシュ

ほっとする間もなく、札幌市内をうろうろと歩き、せっかく北海道へ来たんやからという事で、ジンギスカンを食べに行く事になりました料理

だるまという店が人気みたいでしたが、いろいろどうのこうのという事も小耳にあったので、隣のジンギスカンの店に入り、食事をしました。肉もおいしかったですが、ジャガイモやネギ、もやし等の野菜もめちゃめちゃおいしくてビールもかなりすすんでしまい、ペロペロになってしまいました。最高においしかったですびっくり


気分良くホテルに帰り、すぐに寝たのですが・・・



朝起きると頭ガンガン、おえおえ吐いてしまい、完全に二日酔い・・・困った

朝ごはんは食べられず、彼女にも白い目で見られ(普通介抱しません?!)、全く相手にしてもらえず、運転も変わってもらえず、ふらふらでなんとか新千歳空港へ・・・(よく運転できたわ・・・拍手

飛行機でも吐きながらなんとか関空へ戻り、シャトルタクシーで家路にたどり着きました汗

最高に楽しかったですが、最高に疲れた旅行でした・・・みなさん飲みすぎには注意しましょう・・・困った

てなことで、長々つらつらと書きましたが、こんな事を思いながら、車で一人黄昏ていましたって話・・・汗 ふぅ〜疲れた〜笑顔ダッシュ







この記事のURL
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)    【P R】                                      株式会社ジェーシービー       ネットショップ開業       無料コミュニティサイト      ブログで小遣いゲット

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。