広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たけやん
たけやんです。日常での面白かったことやネットビジネスの実践、本の感想などを書いていきます。感想などコメントいただけるとうれしいです。
リンク集
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月20日
川島さんの「非常識な勉強法」
勉強法

面白くて役に立つ本を見つけしました。
28歳で年収1億円、著書32万部の川島さんの本です。

あの田原総一朗さんも
「面白すぎる本だ!」と大絶賛しています。

タイトルは
「楽して成功できる『非常識な勉強法』」で
頑張らないで成功する方法について書かれています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本では、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法が紹介されています。

例えば・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などが紹介されています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本を読めば、
あなたも、今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できます。

そして、無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で夢を叶えることができるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらに、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートも貰えます。

これらのシートを使えば、
頭の中を一瞬で整理できるようになります。
そして、スムースに行動できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらにさらに、今なら
「非常識な勉強法」スペシャルCDも貰えます。

このCDを繰り返し聞けば
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできます。

そのため、努力しないでも自動的に成功できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


というわけで、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入るチャンスですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

こんなに、お得な本は滅多にありません。


2008年08月18日
ヤフオク失敗の巻、その1「終了日、終了時間は重要」
ヤフオクを初めて、1か月経ったころ、レアなものを出品をしました。

運動科学者、高岡英夫先生が平成9年12月10日に創刊され、13年1月27日号をもって休刊になった「月間身体意識」という新聞形式のものを、全31号揃いで出品しました。

★高岡英夫「月間身体意識」全31号揃い★↓


オークファンなどで、事例も知らべず、また、1号あたり100円〜200円だったので、売れればいいやって軽い気持ちで、開始価格を1,800円で出しました。

オークションの終了時刻を午前、午後をよく見ずに出品してしまい、月曜日の朝8時台に終了のオークションとなってしまいました。朝の8時台に2人の競り合いで終わりました。

最終的に、落札10,500円で落札されて、大喜びしましたが、朝からヤフオクの競合いをさせて申し訳ないって感じもあり。
後で、オークファンなどの事例を見て、倍ぐらいの価額で落札されていることを知りました(汗)

まぁ、無事落札されたんで失敗でもないかな(^^;

オークションが終わる日時によって、落札される価格は、大きく変わります。
オークション終了日時は、在宅率が高い日曜日の夜に設定するのがよいようです。

それではまた

Posted by たけやん at 09:00 | この記事のURL
2008年08月17日
銀行口座はどこがいい?
こんにちわ。たけです。

ヤフオクを始めたころは、昔から使っていた新生銀行やりそな銀行ののインターネットバンキングを使っていました。

しかし、他の出品者の出品説明をみると、ジャパンネット銀行やイーバンク銀行が圧倒的に多かったので、自分もまず、ヤフーと資本提携しているジャパンネット銀行の口座を作りました。
落札者の利便性を考えて、1ヵ月後にはイーバンクの口座を作りました。

ジャパンネット銀行同士の振込みは手数料が52円と非常にお安いのに驚きました。
他の銀行あての振込手数料は3万円以下の振込みが168円、3万円以上は262円とあまりや少ないです。

ジャパンネットでは、毎月の口座残高が10万円以下の場合に「口座維持管理手数料」というものが、毎月189円かかりますが、

「口座維持手数料永久無料プラン」というものがあって、
ジャパンネット銀行がご紹介する提携企業のサービスを2つ以上お申し込みいただくことで、永久に無料となります。

イーバンクはどうかというと、なっなっなんと、
イーバンク同士の振込手数料は無料でした。口座維持管理手数料も不要です。
他の銀行への振込は、160円です。

ちなみに、前から使っている「りそなダイレクト」というインターネットバンクの口座は他行あて振込みの手数料が100円、りそな同士はタダとなっています。

まず、ジャパンネットとイーバンクは、ネット事業者には、必携です。









ヤフオクで出品していると、

★お支払いにぱるるは使えますか?★

という質問がよく来ました。
それで、ぱるる(ゆうちょ銀行)の口座も作りました。
地方の方でしたら、やっぱり、郵便局が身近にあり、便利だからでしょう。手数料も思いのほか安いで

すし、土日も送金できます。驚きました。

ぱるるの口座もネットで仕事をするにはあったほうがいいですね。

Posted by たけやん at 18:12 | この記事のURL
2008年08月15日
タイトル:ヤフオク出品第1号は?
3ヵ月ほど前から、ヤフーオークション(ヤフオク)をやってみました。

この間に、自己出品での売却39件、代理出品での売却47件、落札による購入11件、で「非常によい」という評価を59件もらいました。

ヤフオクを実践する中で、気づいたこと、意外だったことを書き留めておこうと思います。

私の記念すべき、出品第1号は、子供の「ブリーチ」というマンガの本の32巻セットでした。


タイトルは、「BLEACH 1〜32巻 ☆おまけ5冊☆ ブリーチ」

開始価格は、4,000円で、アクセス数は323件、ウォッチリスト11件、入札数18件、落札価格は、7,750円になりました。

1日前の終値は、4,700円でしたから、最後の1日で3,050円アップしました。

子供も大喜びでした^^;

Posted by たけやん at 10:18 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。