アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たけやん
たけやんです。日常での面白かったことやネットビジネスの実践、本の感想などを書いていきます。感想などコメントいただけるとうれしいです。
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月22日
好きなことで夢をかなえる!サクッとプチ起業



今日、久しぶりにアマゾンで、本を買いました。

阿部 真由美【アベマユ】さんのメルマガで、

【好きなことで夢をかなえる!サクッとプチ起業】

という本を出版され、アマゾンキャンペーンをされていることを知りました。

非常にたくさんの特典をつけてもらっている、

アマゾンキャンペーンは、★2月25日(水)まで★なので、注意してね!!


サクッとプチ起業

自分は、ヤフオクではまぁまぁ実績があるとはいえ、アフィリエイトなどは、まだ全然なので、早速買って、実践してみたいと思っています。

本のタイトルがいいですね。プチ起業ですか。。。

よく、いきなり、月収100万円稼ぐとか、煽るようなタイトルの本や情報商材がありますが、自分のような初心者には、いきなり「絶壁に登るような苦しさ」があります。

それに対して、アベマユさんの本のようなタイトルだと、安ど感がありますね。

がぁ〜!内容もしっかりしたものだとおもいます。

なぜかと言うと、【アベマユ】さんの無料レポートをいくつか読ませてもらいましたが、非常にわかりやすく、しっかりとした内容のものでした。

過去に読ませてもらったレポートは、

 ★ それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
   読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術

 ★ ポータルサイトを作ろう!
    ロリポマニュアルより分かりやすい?! 
    ロリポップにXOOPS!を構築する方法

 ★【ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに
    投稿して量産させる方法

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

この本は、これからインターネットビジネスを始めたい方や初心者の方が最初に読んで実践するのに最適な本です。

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。