アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たけやん
たけやんです。日常での面白かったことやネットビジネスの実践、本の感想などを書いていきます。感想などコメントいただけるとうれしいです。
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月01日
ヤフーアフィリエイト攻略法『売らずに稼げるアフィリエイトの方法』
パソコンど素人を月に73万円稼がせた


拂川哲也さんの

『大不況でも稼げるヤフーアフィリエイト攻略法』

ブログもメルマガも無くてもアフィリエイトができる、

『売らずに稼げるアフィリエイトの方法』

 知りたくないですか?


アフィリエイトにこんな方法があったんですね。。。

ヤフーアフィリエイトは、確かに、稼げるところだったんですね。。。

吃驚しました!!







2009年02月22日
好きなことで夢をかなえる!サクッとプチ起業



今日、久しぶりにアマゾンで、本を買いました。

阿部 真由美【アベマユ】さんのメルマガで、

【好きなことで夢をかなえる!サクッとプチ起業】

という本を出版され、アマゾンキャンペーンをされていることを知りました。

非常にたくさんの特典をつけてもらっている、

アマゾンキャンペーンは、★2月25日(水)まで★なので、注意してね!!


サクッとプチ起業

自分は、ヤフオクではまぁまぁ実績があるとはいえ、アフィリエイトなどは、まだ全然なので、早速買って、実践してみたいと思っています。

本のタイトルがいいですね。プチ起業ですか。。。

よく、いきなり、月収100万円稼ぐとか、煽るようなタイトルの本や情報商材がありますが、自分のような初心者には、いきなり「絶壁に登るような苦しさ」があります。

それに対して、アベマユさんの本のようなタイトルだと、安ど感がありますね。

がぁ〜!内容もしっかりしたものだとおもいます。

なぜかと言うと、【アベマユ】さんの無料レポートをいくつか読ませてもらいましたが、非常にわかりやすく、しっかりとした内容のものでした。

過去に読ませてもらったレポートは、

 ★ それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
   読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術

 ★ ポータルサイトを作ろう!
    ロリポマニュアルより分かりやすい?! 
    ロリポップにXOOPS!を構築する方法

 ★【ひとつの記事を有効活用!投稿記事を複数のブログに
    投稿して量産させる方法

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

この本は、これからインターネットビジネスを始めたい方や初心者の方が最初に読んで実践するのに最適な本です。

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

2008年12月09日
成功し続ける起業家はここが違う




オリンピック選手トレーナーで友人の久永陽介さんがこのほど、
10冊目で初のビジネス書の新刊『成功し続ける起業家はここが違う』を出版されました。

内容は「6年間続けた新聞配達で学んだ"継続の法則"」から「成功し続ける起業家に共通する"邁進力"」
」さらには「成功し続ける起業家に共通する"感謝力"」から「成功し続けるための七つの習慣」までの
内容を公開している興味深い1冊です!

オリンピック選手トレーナーでもある久永氏は、今までに10万人以上の方々を治療をされてきた。

またリ、ラクゼーションサロンやエステサロンを展開し、セラピストやエステティシャンのスキルアップ教育をされ、

起業家でもある久永氏はすでに数多くの書籍で、多くの方々のカラダや経営の問題を解決してきました。

また、整体師やセラピスト、エステティシャンなどのブランディングに関する書籍も出版されているなど、
その社会的貢献度は、はかりしれません。

そんな久永さんがこの度、待望のビジネス本を出版されました。


『成功し続ける起業家はここが違う』

継続こそ力なり。

起業するだけなら誰でもできますが、それを継続させ、利益を生み出し、社会に貢献してこそ真の起業家です。

この本は久永さんが起業家として成功し続けてこられた極意をおしみなく語ってくださる貴重な一冊です!

本日12月9日(火)【0時00分〜23時59分】Amazonにてご購入いただいた方だけに
豪華特典がプレゼントされる、アマゾンキャンペーン実施中。

起業をお考えの方、もっとビジネスを成功させたい方はぜひお読みください。

『成功し続ける起業家はここが違う』

Posted by たけやん at 23:22 | この記事のURL
2008年08月20日
川島さんの「非常識な勉強法」
勉強法

面白くて役に立つ本を見つけしました。
28歳で年収1億円、著書32万部の川島さんの本です。

あの田原総一朗さんも
「面白すぎる本だ!」と大絶賛しています。

タイトルは
「楽して成功できる『非常識な勉強法』」で
頑張らないで成功する方法について書かれています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本では、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法が紹介されています。

例えば・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などが紹介されています。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


この本を読めば、
あなたも、今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できます。

そして、無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で夢を叶えることができるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらに、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートも貰えます。

これらのシートを使えば、
頭の中を一瞬で整理できるようになります。
そして、スムースに行動できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


さらにさらに、今なら
「非常識な勉強法」スペシャルCDも貰えます。

このCDを繰り返し聞けば
「非常識な勉強法」を自動的にマスターできます。

そのため、努力しないでも自動的に成功できるようになります。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/


というわけで、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入るチャンスですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

こんなに、お得な本は滅多にありません。


2008年08月18日
ヤフオク失敗の巻、その1「終了日、終了時間は重要」
ヤフオクを初めて、1か月経ったころ、レアなものを出品をしました。

運動科学者、高岡英夫先生が平成9年12月10日に創刊され、13年1月27日号をもって休刊になった「月間身体意識」という新聞形式のものを、全31号揃いで出品しました。

★高岡英夫「月間身体意識」全31号揃い★↓


オークファンなどで、事例も知らべず、また、1号あたり100円〜200円だったので、売れればいいやって軽い気持ちで、開始価格を1,800円で出しました。

オークションの終了時刻を午前、午後をよく見ずに出品してしまい、月曜日の朝8時台に終了のオークションとなってしまいました。朝の8時台に2人の競り合いで終わりました。

最終的に、落札10,500円で落札されて、大喜びしましたが、朝からヤフオクの競合いをさせて申し訳ないって感じもあり。
後で、オークファンなどの事例を見て、倍ぐらいの価額で落札されていることを知りました(汗)

まぁ、無事落札されたんで失敗でもないかな(^^;

オークションが終わる日時によって、落札される価格は、大きく変わります。
オークション終了日時は、在宅率が高い日曜日の夜に設定するのがよいようです。

それではまた

Posted by たけやん at 09:00 | この記事のURL
2008年08月17日
銀行口座はどこがいい?
こんにちわ。たけです。

ヤフオクを始めたころは、昔から使っていた新生銀行やりそな銀行ののインターネットバンキングを使っていました。

しかし、他の出品者の出品説明をみると、ジャパンネット銀行やイーバンク銀行が圧倒的に多かったので、自分もまず、ヤフーと資本提携しているジャパンネット銀行の口座を作りました。
落札者の利便性を考えて、1ヵ月後にはイーバンクの口座を作りました。

ジャパンネット銀行同士の振込みは手数料が52円と非常にお安いのに驚きました。
他の銀行あての振込手数料は3万円以下の振込みが168円、3万円以上は262円とあまりや少ないです。

ジャパンネットでは、毎月の口座残高が10万円以下の場合に「口座維持管理手数料」というものが、毎月189円かかりますが、

「口座維持手数料永久無料プラン」というものがあって、
ジャパンネット銀行がご紹介する提携企業のサービスを2つ以上お申し込みいただくことで、永久に無料となります。

イーバンクはどうかというと、なっなっなんと、
イーバンク同士の振込手数料は無料でした。口座維持管理手数料も不要です。
他の銀行への振込は、160円です。

ちなみに、前から使っている「りそなダイレクト」というインターネットバンクの口座は他行あて振込みの手数料が100円、りそな同士はタダとなっています。

まず、ジャパンネットとイーバンクは、ネット事業者には、必携です。









ヤフオクで出品していると、

★お支払いにぱるるは使えますか?★

という質問がよく来ました。
それで、ぱるる(ゆうちょ銀行)の口座も作りました。
地方の方でしたら、やっぱり、郵便局が身近にあり、便利だからでしょう。手数料も思いのほか安いで

すし、土日も送金できます。驚きました。

ぱるるの口座もネットで仕事をするにはあったほうがいいですね。

Posted by たけやん at 18:12 | この記事のURL
2008年08月15日
タイトル:ヤフオク出品第1号は?
3ヵ月ほど前から、ヤフーオークション(ヤフオク)をやってみました。

この間に、自己出品での売却39件、代理出品での売却47件、落札による購入11件、で「非常によい」という評価を59件もらいました。

ヤフオクを実践する中で、気づいたこと、意外だったことを書き留めておこうと思います。

私の記念すべき、出品第1号は、子供の「ブリーチ」というマンガの本の32巻セットでした。


タイトルは、「BLEACH 1〜32巻 ☆おまけ5冊☆ ブリーチ」

開始価格は、4,000円で、アクセス数は323件、ウォッチリスト11件、入札数18件、落札価格は、7,750円になりました。

1日前の終値は、4,700円でしたから、最後の1日で3,050円アップしました。

子供も大喜びでした^^;

Posted by たけやん at 10:18 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。