アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月15日

今日は雨か…

今日は夜飲み会が入りそうだ。
という事で、早めにブログを投稿しておこう。

今日は朝9時に起きて、それから、シャワーを浴びて朝ごはんのマドレーヌを食べながら、勉強。もう少しで3時間が立とうとしている。


今日はルーミーがいるからギターの練習は音を出すことはできない。雨だからトレーニングをすることもできない。

まだ勉強するやる気はあるから、このまま英語も勉強しようと思う。


Today, I may have a party at night. 
Well, let's post a blog early. 

Today I wake up at 9 am and then take a shower and study while eating Madeleine. It is going to stand up for three hours in a little more. 
無題.png


Since there is a rommy today, the practice of the guitar can not make a sound. It's raining today. So I can't working out. 
雨.jpg

I'm still motivated to study, so I will study English as well.




【このカテゴリーの最新記事】

2019年05月14日

いろいろ考えすぎた…

よいしょーー

ルームメイトが旅行にいって1人部屋を手に入れることが出来ました。

最近何かと考えさせられることがありまして…きっと僕の部屋の環境は異常なんだろうなと。
俺が寝てるときに、メインの電気をつけてくる、酔った女を連れてくる、毎日、耳栓&アイマスクを装着。

ストレスが溜まっていたのか彼がいなくなってから、明らかにゆっくりしすぎている。

このままではダメだと思い、今日から自分のやる気を高く持ち直していきます!!

僕のやりたいことをまとめると意外と簡単(笑)
 { ギター ・ ダイエット ・ 英語 ・ ブログ } を上手になりたいということ

おっと、待てよ。。。

これ全部繋げることできるじゃん!!!

          ↑ 今この状態です (笑)

そうです、ピンッ! ときた人もいるかもしれません。


私は今日から、、ギター・トレーニングのブログを英語と日本語で書いていきます

どんな些細なことでもちゃんと書いていきます。

という訳で、皆さんまた会いましょう BYEBYE





2019年05月07日

昨日ルームメイトが酔っぱらって…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 突然なんですが、僕は今ヨーロッパで生活をしています。
2人部屋に住んでいるのですが、2人部屋というものは不便でトラブルが付きものですね…

 日の夜にあったトラブルですが(今回で2回目なんだけどw)夜中の1時ごろ彼がパーティーから帰ってきたと思ったら、僕が起きていることを確認して彼はすぐさま「女の子を部屋に入れたいから、部屋を1時間くらいかして!」と言ってきました。もちろん答えは「いや!」です。もう寝るし無理と言ったんですが彼はどうしても今回で最後だからお願いとしつこく…。
 そこから色々話していき最終的に僕の方が折れ「30分ならいいよ」と彼の交渉に乗ってしまいました(笑)
まあ、映画とかを少しみてたらすぐだと思い部屋の外に出て待つこと30分彼からメッセージをすると聞いていたので待っているとなんの連絡もなく…更に15分、やっと彼から連絡がきて、部屋に入ると女がいて何食わぬ顔で挨拶してきました。多分、彼は僕が用事があって外に出ているとでも言ったのかな(笑)
 そのことにもムカついたし、もらった連絡も「来い!」だけ(笑)。ふざけるなっ!!ってね(笑)おいおいと思いながらも、女の子もいたし関係ないので怒ることができないので、「今日が最後だ」と思いながら寝ましたww
 
 そんなこんなで、起きて6時間が経過しました。
今回はブログに書いてやろうと思い書いてやりました(笑)名前も歳も書いてないからいいよねw

 こういう経験をした事がある人はいますか??
 もし、こういう経験があったり、この投稿に思うことがあったらコメントくださいね







posted by teriy at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年05月05日

3日目の投稿。

今日は、いまだ新しい収穫はなくネットサーフィンしてるでござる。

外は雨だし、なんだかなぁ〜



2019年05月04日

今日2回目の投稿





今日は無料教材YouTubeでブログの書き方などを勉強。。。いろいろ書き方があるのか…思ってた通り普通に書くだけでは何もならないという事を知った。
ブロガーさんたちはすごいなと改めて思った

ブログを始めて2日目

こんにちは。
ブログをしてみたいと思いながらも何のスキルもなく、どうしたらいいのかわからず少しずつ勉強しています。

昨日よりも成長したことはこのブログのテーマが決まりそうだということです!

このブログはそこら辺の田舎出身の現在22歳が成長していく過程を記したものにしようと考えつきました。

もしよければ、僕の成長を見ていってくださいね!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。