アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

1日2万円を稼ぐチャットレディ

valentines-day-624440_640.jpg

スタートガイド
チャトレ・テレレサイト選びから登録、お仕事のやり方まで
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧

イージーでトップパフォーマーインタビューがお知らせ欄にて届いていたので早速読んでみました。

1日2万円を稼ぐチャットレディの作業内容が事細かく書かれていて、お仕事に何かしらプラスになるのではないかなと思うので参考にしてみて下さいね!

以下イージー引用

さて皆さん、今Eazyで一番稼いでいる方はどのくらい稼いでいるか知ってますか?





答えは、60万円以上です。

アプリ一つで60万円です。すごい時代ですね。そして、10位以内の方は、1日2万円以上稼ぐこともしばしばあります。

今回はそんな「1日2万円稼ぐ女性」にインタビューしてまいりました。
この記事は、その女性(Mさん)の了承を得て掲載させて頂きます。

アプリ一つで稼ぎたいと思っている方、これからお話する内容をマネするだけでは難しいかもしれませんが、絶対に何かのヒントになると思います。

そしてそれは予てから私たちが『そうしてほしい』と感じていることでもあります。

<Mさんの報酬内訳>
・チャット:56%
・音声通話:8%
・ビデオ通話:36%

メインは、文字チャットのようでした。
そして、音声通話はあまりせず、ビデオ通話で稼いでいます。

<インタビュー議事録>
営業メール(チャット)は送ってますか?
Mさん:はい、送ってます。かなり沢山・・・(笑)とにかく、まだ一度も送っていない方には、一回は必ずアプローチします。


どんな内容を送るのですか?
Mさん:基本的には、定型文(テンプレート)を自分で作っておいて、(メモ帳かどこかに保存しておいて)コピペで送ります。まず挨拶は基本ですね。とにかく送りまくってます!!


※ちなみに、メッセージ内容や送る時間帯によってかなり左右しますが、データ的には1〜2割は返信がきます。10通営業メールをすれば、1〜2通返ってくるイメージです。送った分だけ得しますね。


返信があったあとは?
Mさん:相手に合わせてキャラ作りしています。出会い目的の方なら色恋で、エッチ目的の方ならエッチな画像を送ってあげたり、音声通話ならテレフォンセックスの相手、ビデオ通話なら脱衣したりすることもありますね。

そして、自分から積極的にアタックしていくのが大切だと思っています。男性って以外とシャイで、待ってるだけだとあんまり言ってこないので・・・。あ、エッチ目的の方は、とにかく焦らすのがコツです。一通でも多く返信もらえるようにしてます。

あと、あえて短文で切ってガンガン送ってます。長文でも3〜4回に分けて送るイメージです。LINE慣れしている男性も多いと思うので、できるだけリアルタイムなやりとりをして課金していることを忘れさせるようなイメージでやっています。

そして、メッセージの最後には必ずどんな相手にでも質問で終わらせるようにしています。そうすると、返信率が高いです。

返信が来ない方に対してはどうしてますか?
Mさん:返信がない、もしくは途中で返信が来なくなってしまったお客様でも、何日かあとに追撃メールするとまたやりとりが復活することが多いので、様子を見ながら追撃メール送ってます。

なるほど、それは有効な手段ですね。データでも追撃メールでの返信率は、通常の3倍以上となっています。単に忘れているだけという方も多いのかもしれません。あとは何度も送ることで「返してあげないと悪いな・・・」となることも多いと思いますね。

Mさん:ビデオ通話でアダルト行為するときは、まずは普通の話をして焦らしながらちょっとずつ脱いでいってます。一気にすべて見せちゃうとリピーターになりにくいと思うので・・・。

なるほどなるほど!Mさん、ご協力本当にありがとうございました。かなり参考になる有意義な時間でした。



この作業を毎日やるのはとても大変ですし、全て真似をするには難しいかと思います。

ですが、一つでも自分に出来そうなことは取り入れて、それが報酬に繋がってくれるならラッキー^_^

イベントや稼ぎ方を定期的に行ってくれるサイトは運営側も力を入れている証拠です。

イージーだけではなく、全サイト共通して使えるお仕事方法なので、今からガッツリ稼いで年末年始に備えましょうね♪


提携サイトのファムから登録をすると今なら2000円貰えるのでチェックしてみて下さいね!

イージーの詳細
イージーのポイント一覧&登録方法

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

posted by tereredy at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼ぐコツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4425368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。