アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

稼げる時間帯はありますか?

eat-567451_640.jpg

スタートガイド
チャトレ・テレレサイト選びから登録、お仕事のやり方まで
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧

少ない時間の中で効率よくお仕事をしようと思えば、男性ログインの多い時間にメールアプローチや音声チャット待機をしたいのはみんな同じだと思います。

でも、

主婦だと何かと時間に追われてなかなかまとまった時間が取れない。

夜は子供や家族がいてお仕事ができない。

昼間は稼げないイメージがある。

などなど、いろんな悩みや不安があるのではないかなと思います。

そんな時は、男性の生活パターンをだいたい把握しておくことで、改善される場合もあります。

朝、仕事に行くまでの時間帯、出勤中の電車の中でサイトにログインしている男性もいます。

お昼休みを使ってメールのやり取りや、短い時間でも音声チャットができることも。

夕方の、お仕事おつかれさまです♪メールを送ると反応があったり。

夜にお仕事ができない場合は男性の行動に合わせてみて下さい。

意外と穴場な時間帯は?
私個人の見解ですが、朝は熱いです!

午後から閑古鳥が泣くことはあっても、午前中に数サイト同時にやり取りできることも。

男性ログイン数が少ない平日の朝はパフォーマーも少ないので目に止まりやすいんだと思います。

家族を送りだした後、家事もすっぽかしてお仕事することもしばしば(笑)

お昼休みまでが勝負だと思っているので、一気にそこまで頑張ります♪

午後からはゆっくりブログ更新やメールアプローチに使って種まきも忘れないようにすれば、夜お仕事ができなくても稼げるのではないかなと思いますよ^_^

サイトの掛け持ちはしていますか?
短時間で効率よく稼ぎたいなら1サイトに絞るのはもったいない!
慣れてきたら掛け持ちでがっぽがぽ稼いでみて下さいね!

参考記事 サイトの掛け持ちは必要ですか?

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538
posted by tereredy at 15:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | Q&A
この記事へのコメント
スーパーコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質スーパーコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
Posted by ヴィトン財布 at 2018年01月23日 16:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4213449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。