アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年07月03日

ファムの6月度お給料明細!ボーナス時期は熱い!

f279f2ec940fa0c1547a1f9cb3d309ea_s.jpg

スタートガイド
チャトレ・テレレサイト選びから登録、お仕事のやり方まで
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧

ファム、モコムでは毎月初めに上位パフォーマーのお給料明細が公開されます。

私は毎月これを必ずチェックして自分のモチベーションを上げていますが、6月度のみんなのお給料はこんな感じ。

ファム1.png

20万以上が3人でその中でも1位のパフォーマーさんに限っては、

30万超え!Σ(・□・;)

す、すごいです相変わらず。

この上位パフォーマーさんたちはきっと仕事量も常連さんもとっても多いだろうけど、努力もめちゃくちゃされてるんだろうなと思います。

ファム2.png

そして驚いたのはこちら!
その上位パフォーマーさんのメインがなんとメールってことです(O_O)

一通36円のメールだけでこれぐらい稼ごうと思ったら毎日何通送ればいいんだ!?

きっと1日中お仕事を頑張っているんだろうなぁ。

私にはちょっと無理だけど、学べる所は吸収したいですよね!

メールでこれだけ稼げる可能性のあるサイト。
男性ログインも豊富。
メインのお仕事(メールや音声チャット)以外にも稼げる機能がある。

そこらへんを意識して、少しの工夫をすればコツコツ稼げるのではないかなと思います。

あとは〜、1サイトで頑張るよりも断然サイトの掛け持ちのほうが効率はいいです。

夏のボーナスで男性のお財布の紐も緩みがちな今の時期に、お仕事の幅を広げてみるのもいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )

参考記事 テレレサイトの掛け持ち(複数登録)はした方がいいですか?

私もお仕事しています!
ファムの報酬ポイント一覧
厳選!おすすめサイト一覧

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

posted by tereredy at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3879222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。