QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月24日

見た目やスタイルに自信がないけどお仕事できますか?

75b9cffbcb3eb8a2a9113ce53574b6c2_s.jpg

スタートガイド
チャトレ・テレレサイト選びから登録、お仕事のやり方まで
困ったときは
Q&A
安心おすすめサイト
おすすめサイト求人一覧

プロフィール画像、画像投稿などで自分の顔や体の一部をどうしても公開しなくちゃいけないのがチャトレのお仕事ですが、

顔に自信がないなぁ( ;´Д`)

スタイルも良くないし(。-_-。)

などなど、可愛い子しかお仕事ができないんじゃないの?なんて思ってしまいがちですが、実はそんなことはないんです。

そもそも可愛い、の基準なんて本当に人それぞれ。

私が独身時代に勤めていたキャバクラでナンバー1、2を張っていた女性も、とびきり美人ってわけではなかったし←一般論でw

私達が男性の好みが様々なように、男性も女性の好みは様々です。

胸が小さい子が好き。
ぽっちゃりしている子が好き。
二重まぶたよりも切れ長な目に魅力を感じる。
若い子より落ち着いた年齢が好き。

男性をお相手にするお仕事なので、どうしても顔や体のコンプレックスが理由で不安になるかもしれませんが、逆にそのコンプレックスを魅力に変えてお仕事をするのも一つの手です。

小さくて可愛い胸だよ。
とアピールすれば巨乳が苦手な人から好かれるし。

触り心地がいいって言われるよ。
とアピールすればぽっちゃり好きさんに好かれるし。

お顔に自信がない時はメイクや写メの撮り方でどうとでもなります。

見た目や容姿もある程度は大事ですが、それよりも男性への対応や気遣い、心配りができているパフォーマーはやはり人気があります。

コンプレックスを逆手に取って、最初は自分のできる範囲でお仕事をしてみて下さいね!

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

posted by tereredy at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Q&A
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3843087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。