アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月22日

チャトレ・テレレのお仕事開始方法

d1ea052d23ed37fb9e994edf03dd3a25_s.jpg

i04.gifスタートガイド


 第一ステップ  サイト選び 

 第二ステップ  登録方法

 第三ステップ  プロフ作成



サイトを選んで登録もした!
いざお仕事開始!

でも、、、。

何からどうやって始めればいいの?( ;´Д`)

誰かが付きっきりで教えてくれるわけではないチャトレのお仕事は手探りで始めて、やっていくうちにだんだん理解していく方も多いかと思います。

私がチャトレを始めた時は今みたいに検索すれば親切なブログやサイトに出会えるといったことがほとんどなかったんです。

不安だったし、やり方もぎこちなかったと思います^_^;

まずはチャトレサイトでできる大まかなお仕事内容はこんな感じです。

※プロフィール作成がまだの方は先にこちら。
プロフィールは稼ぐための最も重要な項目です。
しっかり作り込みましょう!

チャトレお仕事内容
TV電話
音声チャット
メール

主にこの三つの内容でお仕事をしていきます。

全部やらなければいけない決まりはなく、メールのみ、音声チャットのみでのお仕事も可能。

現に私もTV電話はやっていません。

メールと音声チャット、それぞれの特徴とやり方をまとめているので、最初は自分の出来る方や興味のある方から始めてみて下さい。


 基本のお仕事内容
 音声チャットの始め方
 メールの始め方

 アプローチ方法
 ブログでアプローチしてみる
 足跡機能を使ってアプローチしてみる



他にも画像投稿やサイトによってはイベントを定期的に開催している場合もあります。

メール、音声チャット以外での稼ぎ方も知りたい!

サイトを掛け持ちしたいけどどこがいいのか迷っている。

などなど、慣れてくればいろんな悩みや疑問が出てくるかと思います。

そんな時は遠慮せずにいつでもご相談してみて下さいね!

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3836374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。