アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月21日

テレフォンレディ(テレレ)の始め方

0b4f2496516b2c3524649ef01058442e_s.jpg

テレフォンレディとはサイト内にある音声通話機能で男性とお話しをして報酬を得るお仕事のことを言います。

メールよりも高報酬で1分50円〜65円が相場になっています。

時給にすると3000円以上稼げることもあるので、自宅でもパート代ぐらいは稼ぎたい!本業としてチャトレをやってみたい!と言う方には音声チャットは欠かせないお仕事スタイルです。

音声チャットでのお仕事内容
まずは音声待機をしてみましょう!

音声待機のやり方はこんな感じ。
※ファム参照。

image222.png

マイページの通話で稼ぐをタップすると、音声待機メニューがこのように表示されます。

その中の電話待ちアピール設定をタップ。

image223.png

待機する時間を選んで、一言アピールコメントを記入後設定ボタンをタップ。

※待機時間は1時間〜2時間がベスト。
長く待機できる時は2時間おきに新しく設定し直してみて下さい。

音声チャットを終了する場合はお休み設定も忘れずに!
ログインできない場合やこの時間帯は家族がいるからお休みと言う時はお休み設定をして下さい。

image224.png

チェック項目を外して設定するボタンを押せばOK。

かかってきたら?
サイトを介して指定の番号からかかってきたらお仕事開始です!

ガイダンスが流れて順に操作すると繋がるサイトもありますが、クレア、グラン、ファム等はそのままダイレクトに男性に繋がります。

もしもし?と言われれたら落ち着いた感じで優しくもしもしと返してあげましょう。

音声チャットのコツ
聞き上手に徹する!
相手のトーンに合わせてあげる!
慣れる!

たまにはもじもじとこちらから話題を振ってあげないと話せない男性もいますが、大抵は自分の話しを聞いてほしがりな男性が多いです。

また、落ち着いた話しがしたいのにこちらだけがテンション高くキャピキャピとした話し方だとギャップの違いから男性も困惑してしまうので、なるべく合わせるようにしてあげて下さい。

始めは相槌を打つのが精一杯でも慣れてくればいろいろな会話もできるようになります。

まずは無理をせず、自分の出来る範囲で、それでいて早く慣れることを目標に頑張ってみて下さいね^_^

音声待機をしながらメールアプローチもお忘れなく!
いきなりかかってきた男性と話すより、事前にメールで仲良くなった男性と話すほうが気心も知れているし楽しいですよ♪

待機をしながらメール活動もコツコツ頑張ってみてくださいね!

メール活動はどうすればいい?
メールレディの始め方

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3832921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。