アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

ブログからアプローチをする方法

b4eb6797d99ce44d113e876208600769_s45678.jpg

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

ブログやつぶやき、掲示板等で直接の収入に繋がるサイトはほとんどありませんが、男性への露出が増えるため、アプローチにはもってこいなのがこのコンテンツ!

男性はパフォーマーのブログを無料で読めるので、楽しみにしている方はけっこういらっしゃいます。

直接ブログにコメントを送れるサイトや、いいねだけのサイトもありますが、それらを貰えればメールアプローチのネタにもなります。

コメントありがとうございましたメールに加え、男性の趣味等プロフィールに沿った内容のメールを送ってみると案外効果があったり( ´ ▽ ` )

毎日更新は大変なので、まずは週イチペースで始めてみてくださいね。

ブログでも稼ぎたい!

そんなあなたにはファム・モコムがおすすめ!

メール・音声チャット・ブログで余すことなく稼いじゃいましょう!( ´ ▽ ` )ノ

参考記事 チャットレディファム・モコムのブログで稼ぐ方法

私もお仕事しています!
厳選!おすすめサイト一覧
その他おすすめサイト一覧

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3824022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。