アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月15日

メールレディ(メルレ)の始め方

e6cef1683b9ba57cec37a8fab7f3207c_s.jpg

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

メールレディとはサイト内にあるメールで男性とコミュニケーションを取るお仕事のことを言います。

一通あたりの報酬は15円〜40円が相場。

報酬額は音声通話に比べ低いですが、慣れてくるとお小遣い程度の稼ぎにはなります。

ベテランパフォーマーさんでメールのみで月数十万と言った額を稼がれている方も(((o(*゜▽゜*)o)))

チャトレが初めての方はまずメールでのお仕事にチャレンジしてみて下さい。

メールでのお仕事内容
基本はメールアプローチ!

サイトにログインをしたらこの三つをチェックしましょう。

足跡
ログイン中の男性
同じ地域の男性

マイページには必ず足跡機能と言うものがついています。

これは、男性があなたのプロフを訪れた証拠。

音声通話待機をしたり、ブログを更新したりすると足跡が頻繁につきます。

足跡を残している男性にメールアプローチをしてみて下さい。

ログイン中、同じ地域の男性も上から順番にプロフィールをチェックしてメールアプローチをしていきます。

最初は1日10通から始めてみてください

慣れてきたら15通、20通と増やしていきましょう!

どんな内容のものが好まれる?
男性は毎日沢山のメールをパフォーマーから貰っています。

その中で自分を見つけてもらうには工夫も大事!

埋れない内容が理想です。

そのため、メール一括送信機能はNG!

どのサイトにも便利ツールとして一括送信機能がついていますが、個人的におすすめはしません。

男性数人に一斉に送る内容って限られてきますよね?

個人の趣味や年齢や職業には触れられないような内容=事務的な内容。

そんなものを貰っても男性は喜ばないんです( ;´Д`)

それに貰い慣れしているので一斉に送っていることはすぐに気付かれてしまいます。

メールを送る時は、

男性のプロフィールに沿ったものがベスト!

年齢、職業、趣味、地域、一言コメント等を参考に一通一通愛情を込めておくりましょう。

文章に?をつける
疑問系で終わらすと返信が来やすいと言われていますが、使いすぎも逆効果です。

自然な流れで使うのが理想。

文章は丁寧に
最初からタメ口はいけません( ;´Д`)
丁寧な文面で、且つ女性らしさをアピールするために絵文字なんかも付けても○。

始めはなかなかお返事が貰えなくても数日後、数週間後にひょっこり返ってくることはザラにあります。

すぐにお返事が来なくても諦めずにコツコツ続けてみて下さいね!

アプローチ内容に迷ったら?
メールアプローチの例文〜どんな内容を送れば返信がもらえるの?〜

初心者でも比較的稼ぎやすいのはファム!
人妻専門サイトで主婦の方には居心地がいい( ´ ▽ ` )

私もお仕事しています!
・ファムの報酬ポイント一覧
・グランの報酬ポイント一覧
厳選!おすすめサイト一覧
その他おすすめサイト一覧

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3807056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。