アフィリエイト広告を利用しています
QLOOKアクセス解析
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

プロフィールの重要性と作り方

585872c0cfb1ad77d3cbc1ebd91f0366_s.jpg

私が実際にお仕事をしている様子はこちら↓
1111.gif

i04.gifスタートガイド


 第一ステップ  サイト選び 

 第二ステップ  登録方法

 第四ステップ  お仕事開始



登録もしたし、早速お仕事してみよう!

っと、ちょっと待った!

その前に準備しなくてはならないことがいくつかあります。

プロフィールは作りましたか?

このお仕事にとってプロフィールは稼ぐための最も重要なコンテンツです

商品と同じと思って下さい。

ショップに物が少ないとお客さんは何も買ってくれないですよね^_^;

最悪素通り、と言うことも( ;´Д`)

お仕事をする前にプロフィールを充実させましょう!

項目は全て記入
名前、年齢、趣味等プロフィール項目は全て記入しましょう。

名前や年齢は本当のことを書かなくても大丈夫です。
若妻キャラ、OL設定だと20代後半。
セクシー人妻キャラだと30代前半などなど、、、。

自分が演じれる範囲の年齢設定が理想

因みに私はファムは実年齢(35歳)の主婦。
クレアは28歳のキャバ嬢設定にしています←サバ読みすぎw

アダルト指数は高めに!
サイトによりけりですが、アダルト指数を記入する項目があります。

エッチなことは苦手( ;´Д`)できればノンアダルトで!と思って低め設定にしてしまうと男性はスルーしてしまう可能性も、、、。

無理をする必要はないですが、アダルト指数は普通〜高め設定がオススメです。

と言ってもアダルトだらけの内容になることはないから大丈夫!

普通の会話で楽しくお話しすることも沢山ありますよ♪

一言コメントは自分の良さをアピールする!
この子はどんな子なんだろう?話してみたいなと思わせるコメントが書ければベストです。

コツは男性の妄想を掻き立てられるような内容が理想。

あとは趣味やゆる〜い下ネタも効果あり。

写メで雰囲気を演出
プロフィール画像がないのは致命傷です!
撮り方を工夫してモテ女になりましょう^_^

お顔出しが大丈夫な場合
アイメイクは普段より濃いめに、脱衣所等のライトを利用してなるべく明るい場所で撮ると綺麗に撮れます。

お顔出しはちょっと、、、な場合
全てだすことが難しくても大丈夫です!
体の一部分だけのチラリズムも効果があるんです^_^

鼻から下、首筋あたりまでを写してみたり、ミニスカートで太ももから足先を写してみたり♪

グロスをたっぷり塗って、はたまたパンストを履いてセクシーさをアピールしてみて下さい( ´ ▽ ` )

プロフィール例
名前 さくら
年齢 28歳
職業 夜のお仕事
スタイル グラマー
バスト Cカップ
タイプ 癒し系
趣味 マンガ・アニメ
S/M 相手次第で両方OK
好みの男性 どんな人でもOK
出没時間 バラバラ
エッチ度 ★★★★★
どちらかと言うと どちらでもOK

一言コメント
さくらでするんるん
淋しがり屋なのでいっぱい構ってくれると嬉しいです揺れるハート
ジャンプ系アニメを見ながらお酒飲むのが最近の日課になりつつありますバー
好きな人や彼氏ができたらめちゃくちゃ甘えてエッチもちょっと大胆になっちゃうよ黒ハート
素敵な男性と楽しくラブラブしたいなぁムード

一言コメントでは趣味とアダルトをほんのり匂わすだけでもOK!

どうしても悩んでしまう場合は男性側からログインをしてみることをオススメします。

他のパフォーマーを参考に、自分らしいプロフィールを作ってみて下さい♪

独身キャラでお仕事してみたいならクレアがオススメ!
パフォーマーの数も他より少なくまだまだ伸び代のあるサイトです。

今のうちに常連さんGETでお仕事しやすい環境を作りましょう!

私もお仕事しています!
クレアの報酬ポイント一覧
厳選!おすすめサイト一覧
その他おすすめサイト一覧

迷った時は?
ご質問、ご相談等いつでもご遠慮なくして下さいね。
喜び勇んださくらがるんるんでお返事させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
お問い合わせメールフォーム

ツイッター始めました!良ければフォローお願いしますヽ(´▽`)/
https://twitter.com/krs538


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3797446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
実際のお仕事の様子
p09.gif
メールレディは稼げるの?
p03.gif
プロフィール
さんの画像

HN.さくら

貧乏な家計を助けるべく自宅でテレフォンレディなお仕事をしております2児のママです。

子育てに追われてなかなか働きに行けない主婦の方等、自宅でできるテレフォンレディのコツや稼ぎ方、求人情報をつらつらと綴っておりますヽ(´▽`)/

あなたのお役に少しでも立てれば幸いです♪

お問い合わせ
ご質問、ご相談、いつでも受け付けています!
一人で悩まずお気軽にお問い合わせしてみてくださいねヽ(´▽`)/

メールフォームはこちら↓
o13.gif

検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。