アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

テレクラ女にねずみ講に引っかかった件B






前回の続きです。



テレクラ女からの紹介でホームページ作成用



のサーバーを購入し、ホームページを



作ろうとしましたが、ほとんど知識が



なかったため全く使わずジマイでした。



その後も、仕事帰りにそのテレクラ女と



飲み行ったりしました。それからテレクラ女



がこのようなことを言ってきました。

アダルトブログランキングへ

野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】



テレクラ女『ホームページ作成用サー



バーを買ってくれそうな友達を紹介




してほしい』って(^_^;)



私は、買うかどうかはわかるませんが、



とある友達に連絡して友達の家に



お邪魔して、サーバーの説明に



来てもらうことにしました。



説明する人は、テレクラ女にねずみ講



のホームページ作成用サーバーを



紹介した知人でした。



その知人は30代前半の男性でいかにも



仕事ができそうで、イケメン男性



乗ってきた車はベンツでした。



友達の家で、サーバーの説明をしてもら



い購入を検討してもらうことになりまし



た。。でも、冷静に考えてそんなもの



買うわけありません(^_^;)








341583.jpg

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。