アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

テレクラ女にねずみ講に引っかかった件A




アダルトブログランキングへ
テレクラ女にねずみ講に引っかかった件@


の続き


2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」





約17年前のお話です。


梅田のテレクラで知り合った女性と


仕事が休みの日に枚方パークに行くこと


になりました。


私が、車を出して、テレクラ女の


家の近くまで迎えに行きました。


車の中では、日常のたわいのないはなし

最新ファッションアイテムならモバコレ



遊園地デート終盤、少し人気のない


ベンチに2人で座りました。


テレクラ女が、『お願いしたいこと


があるんやけど、』って少し色っぽい


声で言ってきました(^^)


【ニオイが】アクアデオ【解消!】


私『何?』って聞くと。。


テレクラ女『私、今○○○○○っていう



ホームページ作成できるサーバーを


持ってて、そのサーバーを欲しいって


言う人に、○○○○○円で紹介?してるん



やけど、どう?』って聞いてきました。


いわゆるねずみ講っていうやつですが、



私は、当時そういうことに疎くて、


あまりちゃんと話しを聴かずに


テレクラ女といいことしたい思いで


『わかった。いいよっ買うわ(^^)』


でホームページ作成用のサーバーを


買うことになりました。。















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。