アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

ファッションヘルス 事務仕事についてG




アダルトブログランキングへ
「卒業」にサプライズメッセージを。チョーかわいい!「マシュマロ電報」





前回の続きです。



社長さんも、逮捕され拘留されました。



私は、事務所の責任者ということで、警察に事情聴取



に行くことになりました。



大阪市内のとある警察に私は、向かいました。



警察が一番ききたかったことは【裏帳簿】をつけているか



どうかです。その裏金が○力団の資金源になってるかどうかです。



警察『裏帳簿つけてるやろ!?』ってかなりきつい口調で



質問してきました。



私『雇われていて言われたことしかやっていないので、



私はわかりません。』と何回も同じ返事をしました。




実際のところは???どうでしょう?



新しくお店を増やすためには、裏金造りは必要でしょうね〜




2〜3回警察に通い事情聴取受けました。



裏金造りしてました!って言いました(^^;)



警察に事情聴取受けることになって、もうこの事務所



辞めようって思いました。



その後社長さん保釈するために、保釈金を私が届けに



行きました。同じ警察にね。



これを機会にこの事務所を退職しました(^^)




ファッションヘルス 事務仕事についてF




アダルトブログランキングへ
「卒業」にサプライズメッセージを。チョーかわいい!「マシュマロ電報」




関西に数店舗ある風俗店の経理事務所


で働いている当時、サッカー日韓ワールド


カップがあった時期でした。


ワールドカップがはじまる前大阪の


繁華街風俗街の浄化がはじまって


いました。



経理事務していた複数の風俗店の一つ


にも、警察のガサが入り何かの理由で違法


ということになり、そのガサが入った店の



店長が逮捕されました。スタッフや風俗嬢



たちも、警察で事情聴取を受けていました。



その逮捕された店長が持っていた名刺の


中に経理事務所の住所がかかれたものが


ありました。



違法とされた風俗店とつながりがある



経理事務所なので、警察もその事務所を


ある日調べることとなったのです。



警察が来るなんてことは全く知らず、


とある平日普通に仕事してました。


私は、外出する用事があったので、


経理事務所から出ようとすると、3人ぐらい


少しいかつい人達が経理事務所のあるビルの


テナントの表札を見ていました。


その後3人がエレベーターに乗り、


経理事務所のある階に止まりました。


私は、嫌な予感がしたのですぐエレベーター



に乗り経理事務所に戻るとそのいかつい



人達が経理事務所にいました。



『警察や○○店と関わりあるやろ



これから書類、パソコンなど押収する


から作業をやめて、パソコンを電源


外して、押収できるように配線など


外せ』って言われました。



テレビかなんかでこんなシーン見たこと


ありますが、実際体験するとは夢にも


思いませんでした。



書類はどんどん警察が持ってきたダンボール



に詰められ、パソコンもダンボールに


詰められ押収されました。


しばらくして社長も他の刑事と一緒に


事務所に来ました。


それから警察が『この事務所の責任者


は誰や?』って聞いてきました。


私が一応責任者ということになっていたので


『私です。』と答えると。。


警察が『事情を聞きたいから○月○日


何時に警察に出頭しろ』と言われました(^_^;)


続く

2016年09月20日

ファッションヘルス 事務仕事についてE




アダルトブログランキングへ




各風俗店には店長さんが、その上層部に


統括マネージャーが、4人ほどいました。


その中の1人Tマネージャーが経理事務


を手伝うことになりました。


そのマネージャーは夜型の人間で


夕方前に事務所に出勤して夜中まで


事務処理をすることになりました。


統括マネージャーたちは、社長さんと、


毎日毎日飲み連れられてしんどいそうでした。


一緒の飲みに行くのが嫌でその飲みに行く


時間帯に経理の事務をしたかったみたいです。


もともといる経理事務員さんは私も含め18時



に仕事が終わります。



私たちが、帰った後はTマネージャーが



事務所に残って適当に事務処理を


してるんですが、困ったことがありました。


それは、Tマネージャーは事務処理で


わからないことがあればすぐ私の携帯電話


に電話してきました。


それも1日、数回以上必ず。


私が、女性とホテルに行きゆっくり


してるときなどにもかかわらずかわらず



電話がきます。正直うざかったです(^_^;)



『○○さ〜んごめんな、これって


ドウしたらいい?』みたいな感じです。



ほんま面倒でした。たいした用事でも



ないのにしょうもない電話が8割ぐらい



でした。

ファッションヘルスの事務仕事についてD




アダルトブログランキングへ



前回の続きです。


社長さんの、愛人さんが経理事務所の


事務員として働くことになりました。


簡単な作業を手伝ってもらうことに


なりました。各風俗店の領収証の整理、


仕訳を会計ソフトに入力、などです。


真面目に仕事はしてくれますが、ちょくちょく

遅刻してきましたが、誰も注意しません


でした。仕方ないですが(^_^;)


すごいやりにくかったです。


しばらくして、その愛人さんの


お母さんまで事務所を手伝うことに


なりました。。

某風俗グループの事務仕事についてD




アダルトブログランキングへ


フレッツ光より安い!【SoftBank 光】

前回の続きです。


社長さんの、愛人さんが経理事務所の


事務員として働くことになりました。


簡単な作業を手伝ってもらうことに


なりました。各風俗店の領収証の整理、


仕訳を会計ソフトに入力、などです。


真面目に仕事はしてくれますが、ちょくちょく

遅刻してきましたが、誰も注意しません


でした。仕方ないですが(^_^;)


すごいやりにくかったです。


しばらくして、その愛人さんの


お母さんまで事務所を手伝うことに


なりました。。

2016年09月19日

某風俗グループの事務仕事についてC




アダルトブログランキングへ


フレッツ光より安い!【SoftBank 光】


某風俗店の事務所には、


その経営者社長もたまに出入りして


いました。背中に、いれ○みが入って


いたのでソッチ系の人だった思います。


怖そうですが、わりと冗談言ったり


気さくなかんじの社長でした。


その社長には、20代の若い愛人さんが


いてまして、よく一緒に来てました。


その愛人さんが、なんと事務所で


働くことになりました(^_^;)


某風俗グループの事務仕事についてB




アダルトブログランキングへ


フレッツ光より安い!【SoftBank 光】


当時、勤めいた風俗店の経理事務所は、


梅田の兎我野町にありました。


風俗店が多数ある怪しい町です。


仕事は各風俗店の売上の入力や風俗嬢


の給料の計算や、広告代の支払い、


風俗嬢や風俗店に勤務するボーイさんの


寮の管理などです。あとは、日々の取引


の仕訳をして、会計ソフトに入力し、


月次処理など一般の企業の経理事務と


変わりません。


各風俗店に1人ずつ店長がいて、それらの


風俗店を仕切るマネージャー的な人が何人


かいました。その人たちはたまに事務所に


用事があって夕方ぐらいに来てました。


風貌はみんないかつかったです。


各店舗の備品の管理や内装工事する時


手配をしたり、後は風俗店を利用したお客さん

がクレジットカードを利用した時には必要


な用紙の管理などいろいろでした。


2016年07月06日

某風俗グループの事務仕事についてA




アダルトブログランキングへ


フレッツ光より安い!【SoftBank 光】


前回つづきです。。


私は、最初風俗のお店の事務仕事だとは


知らずに面接を受け採用者されて入社


しました。


事務所で働いてる人は、みんないい人で


普通の会社の事務所で働いていそうな


人ばかりでした。


パソコンのスキルの高い人や、経理の


知識に長けてる人、いろんな人がいました。


なので、風俗店の会社って分かっても


別に辞めようとは思いませんでした。。


私が入社した当時はまだその事務所が



稼働して間もない時だったので


みんなに、仕事面ではすぐ追いつく


ことができました!







各ヘルス店店舗が有限会社になっていて、


さらに事務所も有限会社になっていました。



仕事をやっていく中で、びっくりしたこと


があります。風俗ヘルス店の広告代


その当時は現在のようにネットが中心


ではなく、風俗雑誌の時代です。



マンゾクとかいろんな風俗雑誌や新聞



などに掲載してましたがその広告代


って思ってた以上に高額でした。



1店舗何百万とかかります。



さらに、事務所に風俗雑誌が見本として


送られてきたので、暇なときは閲覧してました(^^)








続く








2016年07月05日

某風俗グループの事務仕事について@




アダルトブログランキングへ


フレッツ光より安い!【SoftBank 光】



とあるヘルス店を何店舗か営業している


グループ会社の事務仕事をしていた


ことがあります。


どんな仕事だったかっというと。


ヘルス店で働いている女の子の


日々の給料計算。


各ヘルス店でかかった経費の精算や


各ヘルス店で働いているボーイさん


の給料計算。毎日の売上金の管理。


銀行へ毎日の売上金を入金しにいったり。


月末各ヘルス店の広告費用の支払いなど


普通の会社の事務仕事とほぼ変わらない


ことしてました。


各ヘルス店にはそれぞれ店長がいて


女子給料やボーイさんのタイムカード


の管理、各店舗の小口現金の精算などで


事務所になって週2ぐらい来てました。


あとは、ヘルス店で働いている女の子の中


には、寮に住んでる娘もいたので


寮費を女子給料から天引きしたりなども


してました。









リサイクルネットなら、オーディオや家電、お酒や化粧品等【まとめて査定】できます!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。