アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

テレクラ日記A30代前半OL編

前回の日記の続きです。



「卒業」にサプライズメッセージを。チョーかわいい!「マシュマロ電報」




7〜8人話ししましたが、フロントの人にコールバックしました。

そして、ついに感じの良さそうな女性に電話が繋がりました。


その女性は、30代前半の女性で、関西出身ではないのですが、就職で現在は大阪市内環状線の某駅に住んでいるそうです。

とても声や、話し方からしていい感じだったので、会いたいと思いました。

体型も細身で、いい感じでした。

わり○りで会う約束をしました。

お会いした女性は、年上で真面目な感じの男性がタイプとのことでした(^^)

結局、環状線沿線の某駅でお互いの服装を教えあって待ち合わせする事にしました。
【この部分にお好きな文章を入力してください。】


私は、ワクワクしながら、テレクラを出て、環状線に乗り某駅へ向かいました。

待ち合わせ場所には、他にも待ち合わせしている人がいました。

待っている間、どんな女性が現れるのか……緊張しながら待ち合わせしました。

約束の時間になり、電話で約束した女性が来ました。

その女性は、電話でいっていたように細身でかわいい感じの女性でした(^^)

女性も少し緊張した感じでした。

お互い軽く挨拶をして、ホテル街へ向かいました。

テレクラも、まだこんなかわいい女性とわり○りですが会えるんだって思いました。

正直、出会い系サイト、line、facebook
などいろいろあってテレクラなんかもう廃れてるやろうって期待してなかったですが……

AMOMAミルクアップブレンド



その女性とは連絡先を交換しました……
















テレクラ日記@ひさびさのテレクラ(^^)




「卒業」にサプライズメッセージを。チョーかわいい!「マシュマロ電報」





何年振りか梅田のテレクラに行きました。

1日暇だったんで、8時間コースで入ってみました。

平日午前〜夕方にかけてどんな人がかけてくるのか…少しワクワクしながら電話を
待ちました。

最初は、鶴橋あたりからの女性から電話がありました。その人はもうすでに、会う約束をしていて、待ってる時間退屈なので電話してきたそうです。。

軽く世間話しをして。。電話を切りました。
【この部分にお好きな文章を入力してください。】




後は、家からかけてくる主婦とか、割り切りの40代の女性などしゃべりましたが、イマイチだったんでフロントに電話をコールバックしました。


後は、尼崎から二十歳の女の子が一緒にご飯食べてお小遣いちょうだいてえのもありました。そのムスメは公衆トイレで手こきもしますよって言われたんだけど、断りました。


続く
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。