アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
にほんブログ村テーマ キャンプクラブへ
キャンプクラブ
QRコード
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

コールマントリガー付きプロトーチPZの紹介

今日は昼からキャンプに行きます

最近仕事でストレスが溜まっていたので思いっきり浄化したいです

今回はガストーチを紹介したいと思います
道具沼にハマっている私はガストーチも無駄に数種類持っているのですが、今回は一番使っていてお気に入りの
「コールマントリガー付きプロトーチ」の紹介です

IMG_1872.JPG

コイツを買った時の不純な動機は名前に「プロ」が入っているからです

やはり道具沼にどっぷりハマっている私みたいな方達は分かっていただけるかと思いますが、「見た目」「ブランド」「名前」で思わず買ってしまいませんか?

そんな買い方をしていたら半分位は失敗してしまうと思うのですが、そういう部分も含めて私は楽しんでいます

数ある失敗の中でも時折買って良かったなって思えるモノに出会えた時の愛着ぶりは怪物並です

怪物並のお気に入りコレクションの一つがコイツですw

@火力が強力2400Kcal。

Aトリガーロック機能指差し確認左少し固めなのはネック。

B着火時に持ちやすい指差し確認左コレかなり重要。

動画撮影してみました



炭の着火は朝飯前ですよ

【クーポン配布中】コールマン coleman トリガー付プロトーチ PZ [ 204563 ] アウトドアなら のニッチ![nocu] アウトドア特集[あす楽]

価格:5,350円
(2017/4/22 09:24時点)
感想(0件)



まとめ買い!コールマン Coleman 純正LPガス燃料 Tタイプ 470g 5103A470T ×6缶セット 【ガスカートリッジ】【SJ03】【PTH2】【CLEset13】【CLFW13】

価格:4,644円
(2017/4/22 09:25時点)
感想(13件)









にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6192985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。